北摂・京阪エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 北摂・京阪の結婚式場
  6. THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)
  7. THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)のプランナーブログ「スタッフ紹介の記事一覧」
THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港):好アクセス!空港徒歩7分、更に貸切バス無料送迎。ふたり色のおもてなし婚も予算内で
大阪空港駅/大阪モノレール線大阪空港駅より徒歩7分、阪急宝塚線蛍池駅より徒歩5分  アクセス/TEL

スタッフ紹介の記事一覧

蜷川実花さんデザイン

更新:2017/7/8 15:17

image1.jpeg



ベルクラシック空港のblogをご覧の皆様、こんにちは(^^)
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか??


7月に入って、水着や浴衣を買われた方も多いのではないでしょうか☆
今年は蜷川実花さんデザインの浴衣が話題を呼んでますね♪
また1人で着付けのできる浴衣やオフショルダーの水着、人魚の鱗ネイルなど…今年の夏は注目されているものが沢山で目移りしてしまいそうです(^^)


ベルクラシック空港では和装前撮りが今とっても人気です!!
浴衣を着て、和装っていいな。。と思われる方も少なくないのでは?
暑い今の時期にお衣装合わせをなさって、秋から冬にかけてお写真撮りされるのも良いかもしれませんね♪

クリスマスディスプレー

更新:2015/11/24 21:10

IMG_3337.JPG


もうすぐ11月も終わり、町並みもクリスマスムードに包まれてきましたね。

いよいよ12月がやってきます。

ウェディングでも使えるアイテム満載なのが

このクリスマスですが

やっぱり使いやすいのは

リースやツリーですよね。

テーブルクロスもレッド&グリーンが

定番だけど使えるアイテムですよね。

ほんの少しだけクリスマステイストを取り入れて見るのも

いいのかもしれませんね。


サロンドナチュールです♪

更新:2015/9/12 21:56

ベルクラシック空港のブログをご覧頂き、ありがとうございます!(≧∇≦)

本日は美容室、サロンドナチュール空港よりお知らせです。^ ^

当店スタッフの鄭由佳(テイユカ)が 来たる10月9日、京都府主催・ファッションデザイナーコシノジュンコさんの琳派400年記念ファッションショーの、ヘアメイクチームの一員として参加致します!
今までドレスデザイナー桂由美さんの大阪・パリコレクションや、50周年記念イベントにもヘアメイクチームの一員として参加している鄭。

!cid_C6A72D1E-9D1C-4DFF-B071-AEB1EC358137.jpg
!cid_E939E0BD-0FB7-4882-83F1-74D56BDD2EB0.jpg
超一流のバックステージの技術を、お客様方に喜んで頂ける技術として還元できるよう、しっかり学んで参ります!p(^_^)q

館内で見かけましたら、お気軽にお声かけ下さいませ〜メロディ

Instagramもフォローしていただけたら嬉しいです!
salon_de_nature

**スタッフ紹介**

更新:2013/11/1 16:33

皆さん、こんにちはicon:emoji004icon:emoji048

昨日でハロウィンも終わり、12月のイベントが近づいてきました~icon:emoji009

そう、クリスマスっっicon:emoji119icon:emoji120

まもなく、街がキラキラicon:emoji045輝くイルミネーションの季節になりますicon:emoji043icon:emoji043

なんだか、ワクワクっっicon:emoji004icon:emoji048icon:emoji048ですねicon:emoji096icon:emoji096

さて、そんなベルクラシック空港の今回のブログicon:emoji008

今回はベルクラシック空港のスタッフ紹介ですicon:emoji003

今、ベルクラシック空港のホームページでご紹介しているんですよicon:emoji004icon:emoji044

ベルクラシック空港のスタッフはいろんなスタッフがいておりますicon:emoji004

スタッフそれぞれの想いが綴ったスタッフ紹介icon:emoji041icon:emoji041

ぜひご覧下さいませ~~icon:emoji081icon:emoji010icon:emoji096icon:emoji096


★アテンダーさん★

更新:2012/6/9 19:54

皆さん、こんばんはicon:emoji003icon:emoji048

本日、ブログ担当のFUKUDAですicon:emoji008icon:emoji010

ついに梅雨に入りましたね。。。icon:emoji023


この時期は私たちプランナーにとって、とてもイヤな時期ですicon:emoji053icon:emoji053


だって、何ヶ月もかけてお打ち合わせをしたお二人の結婚式が雨のため台無しになんてこともicon:emoji002


いつも、バルーンリリースのセレモニーの時だけでも晴れて!!っという気持ちがいっぱいですicon:emoji080


そんな気持ちを持っているのはベルクラシック空港のスタッフすべてなのですが・・・・


担当のプランナーと同様な気持ちを持っているのが、当日新郎さま、新婦さまに付きっきりのアテンダーさんですicon:emoji003


お二人がチャペルに入る寸前、披露宴に入る寸前、いつもドキドキな気持ちになっている時、
傍に励ましてくれるんですicon:emoji015


アテンダーさんってどんなお仕事って思いますよね??


当日、ご新郎さま、ご新婦さまってどういう動きをしたら良いのかわからないですよね??


その誘導であったり、不安な気持ちを持ってらっしゃる、新婦さまもサポートをさせていただくのがアテンダーさんですicon:emoji003


ベルクラシック空港のアテンダーさんはベテランの女性ばかりで、ホントにホントに頼りになるアテンダーばかりなんですよ!!

お色直し入場前、何気に新郎さま、新婦さま、アテンダーさんが仲良さ気に話をしていると少し羨ましい気持ちでいっぱいですicon:emoji075

でも、仲良さ気にお話をして頂けると私たちプランナーもすごく頼りにし、私たちプランナーが不在の時に安心が出来るのとてもとても心強いですicon:emoji008

そんな、ベルクラシック空港のアテンダーさんを皆さんも是非是非ご期待いただければなぁっと思いますicon:emoji009icon:emoji010icon:emoji045

皆様、こんにちはicon:emoji003icon:emoji003
ブログ初登場の司会・音響スタッフです。
いよいよ秋の結婚シーズンも本番到来icon:emoji096icon:emoji111icon:emoji111
大きく夢をふくらませながら、

晴れの日のご準備にお忙しいカップルの方も

たくさんいらっしゃると思いますicon:emoji047

吟味された美味しいお料理icon:emoji043素敵な会場コーディネイトicon:emoji043

思わず歓声が上がる美しい花嫁姿・・・icon:emoji043icon:emoji043
一つ一つに込められたお二人の想いを

大切なゲストの皆様に余さずお伝えできる様、

ご披露宴の雰囲気を盛り上げて行くのが、

icon:emoji044icon:emoji044司会と音響に与えられた役割なんですicon:emoji044icon:emoji044
お二人のご希望を細かくお聞きし、担当プランナーと協力して進行を組み立てていきますicon:emoji039
当日はゲストの方々の雰囲気に合わせ、

又、

icon:emoji045スピーチや余興の内容に合わせて、

声のトーンやスピードを微妙に変化させる司会者icon:emoji045
icon:emoji045司会者に合わせてタイミング良く音楽をかけ、

聴きやすい音量や音質に調整する音響オペレーターicon:emoji045

色んなシーンや突然のサプライズにも対応できる様、

どの音響スタッフもいつも両手いっぱいの

CDを抱えて会場に臨んでいますicon:emoji008icon:emoji008icon:emoji012
司会と音響スタッフが一つのシーンのアナウンスと

音楽のタイミングを合わせるために何度もリハーサルを重ねたり、

お二人が選ばれた音楽を一番うまく

生かすにはどうすれば良いか議論したりと云った事もしばしば。
こうして積み重ねられた、

司会者と音響の信頼関係による絶妙なコラボレーションと

icon:emoji039「あうんの呼吸」icon:emoji040が、知らず知らずのうちに

「心地良さ」

「心地良い雰囲気

を醸し出して行きます。

 

披露宴会場がお二人とゲストの皆様の寛いだ笑顔で満たされた時、

◯◯ちゃんらしい良い披露宴だったね」

~ゲストの皆様からお二人に贈られるこんなお言葉を聞けた時、

「お二人のお手伝いができて本当に良かった。」と心から思いますicon:emoji047icon:emoji047

 

 

 

 

icon:emoji048憧れicon:emoji048希望icon:emoji048喜びicon:emoji048感謝、

お二人の想いの全てが集約された大切な一日。
その日のために、進行の事、音楽の事、

何でもお気軽にご相談下さいね。
皆様の素敵な笑顔にお会い出来ます様、

スタッフ一同お待ちしております。

 

名物スタッフぅ

更新:2011/6/14 10:09

ブログをご覧の皆様こんにちはicon:emoji044icon:emoji044

ジューンブライドの6月icon:emoji047

雨にもマケズicon:emoji023風にもマケズicon:emoji027

毎週土日は結婚式で賑わうとてもicon:emoji045シアワセ笑顔満載icon:emoji045の季節ですicon:emoji045

さて。今日は式場の名物カメラマン2人組みをご紹介させて頂きますicon:emoji090

ベルクラシック空港では料理が最高って聞いたのでicon:emoji048

とのお言葉と共に

カメラマンが最高って聞いたのでicon:emoji048

との嬉しいお言葉と共に式場見学に来られるお客さまが多く

いらっしゃいます。

このありがたい言葉をかけられるカメラマンがこの2人組icon:emoji042icon:emoji042

 

とにかく結婚式大スキicon:emoji047

新郎サマ・新婦サマが大スキicon:emoji047

そして。写真が大スキicon:emoji047って言うこの二人の掛け合いはとても絶妙icon:emoji043

普段写真が苦手icon:emoji053笑顔が上手くだせないicon:emoji053

ってお客さまでもこの二人にかかれば途端に最高の笑顔になれること間違いナシですicon:emoji010

普段、打ち合わせをさせて頂いてる担当プランナーでも

ヤキモチを焼いてしまうほど。。。icon:emoji081icon:emoji081

普段以上に本当に素敵な笑顔で写真に収まる

新郎サマicon:emoji048新婦サマicon:emoji048

前撮りでお写真を撮らせて頂いたお客さまには

ほぼ100%の確立で当日のスナップもぜひ撮って欲しいicon:emoji047

とのお声がかかります。

ありがとうございますicon:emoji003

今まで自分の好きな顔で写真が撮れなかった。。。icon:emoji054

ってお客さまや

自分の笑顔があまりスキじゃないっicon:emoji080てお客さまは

ぜひ、一度この名物カメラマンにお会いしてみて下さい。

icon:emoji047一生に一度の結婚式

あとあと残る写真は必ず最高の笑顔で残したいicon:emoji047

その希望をベルクラシック空港で叶えましょう

ぜひ。お待ちしておりますねっicon:emoji090icon:emoji090

 

 

 

子トリさん(*^_^*)

更新:2010/8/16 16:11

皆さん、こんにちわぁicon:emoji003icon:emoji096

FUKUDAですicon:emoji043icon:emoji043

お盆休みも終わり、今日から仕事初めという方が多いのではないでしょうか??

お盆では、結婚式のお話が進まれた方がたくさんいらっしゃるんではないでしょうか?

そんな皆さんにピッタリなicon:emoji047BRIDAL FAIRicon:emoji047がありますicon:emoji081

来る、8月29日(日)16時30分STARTicon:emoji039icon:emoji069

お客様の手で創りあげるicon:emoji047BRIDAL FAIRicon:emoji047

 『Make a ウェディングicon:emoji048icon:emoji048

楽しいコトがたくさんがありますicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

参加して絶対に損はないですicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

ぜひぜひ、参加お待ちしておりますicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

お問い合わせはicon:emoji0720120‐15‐3390ですicon:emoji008

スタッフ一同、ご連絡お待ちしてますicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003

 

さてさて、icon:emoji047BRIDAL FAIRicon:emoji047のお話は置いといて・・・icon:emoji004

実は今、ベルクラシック空港で、子トリさんを飼ってますicon:emoji084

昨日、駐車場で羽をバタバタ・・・icon:emoji080

飛ぼうとしても、飛べず・・・icon:emoji079

ケガをしているようで、そのまま放置するのも可哀想なので、ダンボール入れて飼うことになりましたicon:emoji003

今日は少しだけ元気なようで、朝からパクパクとパンを食べてますicon:emoji015

空へ旅立つ日は来るのか・・・icon:emoji022

その日まで乞うご期待ですicon:emoji009icon:emoji010

 

ステキな名コンビハート

更新:2010/1/14 15:00

寒い日が続きますがicon:emoji026icon:emoji027

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますかicon:emoji044

昨日→icon:emoji047初めて初雪を見ましたicon:emoji047

雪を見慣れない私はかなりテンションあがってicon:emoji096しまいました。

 

でも。寒いですねっicon:emoji006icon:emoji053

風邪などひかれないようご注意ください

 

先月。当式場のicon:emoji045名カメラマンIKEDAicon:emoji045の結婚式がありました。

過去のブログにも。登場してきましたが・・

なかなかリピーターが少ないと言われる結婚式場業界

 

この名カメラマンIKEDAの写真に惹かれてリピーターされる

お客様がいらっしゃるほどicon:emoji039

写真の出来はもちろんicon:emoji047

写真を撮る時のムード作りicon:emoji047盛り上げ方icon:emoji047

最高 DESU

普段。写真が苦手とおっしゃる新郎サマicon:emoji017新婦サマicon:emoji018

びっくりするくらい

自然でicon:emoji010にこやかな笑顔にicon:emoji003

ついつい担当者の私にも笑みがicon:emoji004icon:emoji004!!

数々の新郎サマ新婦サマの笑顔をカメラに収めてきたこのIKEDA

もちろんicon:emoji043自分自身も前撮りをしましたicon:emoji039

1枚づつ丁寧に花嫁さんのポーズを決め

紋付姿でレンズ越しに愛する花嫁さんを覗くIKEDA

1ショットづつ丁寧にカメラを覗いて写真を確認し

タキシード姿でレンズ越しの愛する花嫁さんを確認するIKEDA

 

ついつい見とれてしまいましたicon:emoji045

 

そんな新郎IKEDAが撮る写真がicon:emoji048ダイスキicon:emoji048

という花嫁さんの優しく輝いた笑顔に

icon:emoji044ステキな夫婦の誕生icon:emoji044を感じました

 

実際にシャッターをきるのはIKEDAの大親友でもあり名コンビである KIMURA

お互いにicon:emoji039

俺の前撮りはこいつ以外考えられへん

と言いあうこの二人icon:emoji004

お互いの性格・動きを良く知り尽くした上での前撮りは

とてもスムーズで自然な風景でしたicon:emoji046icon:emoji046

 

icon:emoji047うん の呼吸ってこういうコトを言うんだろうなぁ~と

妙に関心してしまいましたicon:emoji039

この名コンビの二人の前撮りは本当に最高DESUicon:emoji048

お互いがテンポ良く指示をだしあい

新郎サマ新婦サマの一番ステキな表情を絶妙なタイミングで引き出していきます

普段 無口な新郎サマが声を出して笑う表情icon:emoji004

普段 人見知りの新婦サマがひとなつっこい笑みで微笑む表情icon:emoji004

 

打ち合わせでは見られない二人の表情に担当者としては

少しヤキモチを焼いてしまう瞬間もありますicon:emoji081icon:emoji053

 

前撮りの中で何回もお客様が口にされる

icon:emoji043さすがプロやなぁicon:emoji043

と言う言葉は名コンビカメラマンにとってのicon:emoji048大切な宝物icon:emoji048であり

icon:emoji048式場の大切な宝物DESUicon:emoji048

 

そして。今日も又

ステキな新郎サマ 新婦サマの笑顔のお写真と共に

名コンビカメラマンの・・・icon:emoji047

式場の・・・icon:emoji047

icon:emoji044大切な宝物が増えるのでしたっicon:emoji044

 

☆ピチピチ☆ 実習生

更新:2009/11/26 20:04

こんばんは。最近すっかり寒くなりましたね・・・

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

こちらベルクラシック空港でも11月はたくさんのカップルがご結婚式を挙げていただきましたicon:emoji048

おめでとうございますicon:emoji009

 

そんな中、今専門学校から実習生が勉強に来ていただいてますicon:emoji043

梶山さんicon:emoji055

 

11月16日から2週間。どんな子がくるのかな??と期待を込めて、楽しみにしてましたicon:emoji045icon:emoji045

気難しい子だったらどうしよう・・・という不安もありましたが、

予想以上にしっかりしてて、やる気に満ち溢れてるステキな方でしたicon:emoji043

 

梶山さんにはせっかく2週間も来て頂けるということだったので、いろんな打合せを立てれたらなicon:emoji096

と思って、衣裳合わせ・ご結婚式の見学・美容相談・会場クロスなどを決めるコーディネートの打合せ・前撮りなどなど盛りだくさんでスケジュールを立てましたicon:emoji045

 

全てにおいて、まじめに一生懸命取り組んでいただけるので、取り組みがいがあって

私も大変嬉しいですicon:emoji009

 

実習も2週間たっぷりあるなと思ってましたが、後残り2日間icon:emoji075 

あっという間ですね・・・寂しいですicon:emoji002

 

この実習を通して、梶山さんにはステキなウェディングプランナーになって欲しいですし、

ベルクラシック空港での経験を活かしていただけたらなicon:emoji047と思いますicon:emoji008

 

あと残りわずかですが、宜しくお願い致しますicon:emoji044

今日はお疲れ様でしたicon:emoji048icon:emoji048

 

THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る