北摂・京阪エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 北摂・京阪の結婚式場
  6. THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)
  7. THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)のプランナーブログ「2017年08月の記事一覧」
THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港):好アクセス!空港徒歩7分、更に貸切バス無料送迎。ふたり色のおもてなし婚も予算内で
大阪空港駅/大阪モノレール線大阪空港駅より徒歩7分、阪急宝塚線蛍池駅より徒歩5分  アクセス/TEL

2017年8月の記事一覧

新タペストリー

更新:2017/8/27 14:17

IMG_9065.JPG

8月も最後の日曜になりましたね。

暑い夏もそろそろ終わりを告げて来そうな

秋の予感を感じる今日このごろ、皆様お元気でしょうか?

さて、昨夜完成しました新しいベルクラシック空港の顔を

本日ご紹介いたします。

IMG_9064.JPG

新しいタペストリーがこちらです。

今回の新しいタペストリーは

お出迎えの面と

お見送りの面というように

2面を違うデザインで作りました。

ご来館の際にはぜひご覧くださいませ。






2017 KIDS ショー part2

更新:2017/8/25 16:52

ベルクラシック空港のブログをご覧の皆様、こんにちは。

現在夏休みのお子様たちの休み期間も残りわずか。
あと1週間素敵な夏の思い出を作って楽しんで下さいネ。

今日ご紹介するのは8月6日のKIDSショーのご紹介です。
_HKM3942.JPG

ショーに参加して頂く事で
夏の想い出の一つとしてお子様の記憶にも
残れば幸いです。
_DX_8034.JPG

ファッションショーのイベントは年に一度ですが
まだこれから行うイベントもございます。

一番近い次のイベントは
お写真を通常より時間をかけてお撮りする
10月21日のイベント
「KIDSフォトモデル撮影会」です。
上記イベントもお日にちが限定イベントで
今年の設定日が次の10月21日で最後となります。
jhfdkjhfk.jpg

撮影した写真を使って年賀状作成するのも
時間に余裕があると思います。

たくさんのお子様方の参加を、お待ちしております。

後悔しないために・・・

更新:2017/8/24 12:00

私たちが後悔したこと.jpg


思い出は いつまでも心の中に残ります。
でも、日が経つにつれて記憶というのは
薄れていきます。
未来のお二人の為に、
写真や映像にはぜひこだわって下さい。
いつまでも何度でも何年先でも思い出せるカタチを残せるのは
プロだからこそです☆

夏バテ

更新:2017/8/20 20:26

dsa.jpg


こんにちは☆美容室です。


まだまだ暑い日が続きますが、体調管理はできていますか???

今回は「夏バテ」についてお話しますね♪外にいると、動かなくても汗が出て、肌がジリ

ジリするぐらい本当に暑いですよね。汗は主に体温調節の為に発汗されますが、大量に汗

をかくと、身体が疲れやすくなって、だるくなり夏バテを引き起こします。汗の成分の99%

は水、0.6%は塩分で、残りはカルシウムやマグネシウム、乳酸などのミネラルで構成されています。

~食べ物からの夏バテ対策~

豚やウナギに多く含まれるビタミンB1、レバーなどに多く含まれるビタミンB2、レモン

やお酢に含まれるクエン酸です。

ビタミンB1は糖質、ビタミンB2は脂質をクエン酸はブドウ糖をエネルギーに変えること

のできるお助け栄養素です。亜鉛やマグネシウムなどのミネラルは酵素の働きをサポート

する縁の下の力持ちです。

これらの栄養素を食事で補い夏バテをしないよう、夏後半もエンジョイして下さいね♪ 

返信はがきで盛り上げよう

更新:2017/8/17 15:33




11325114_1453285444996778_844686731_n.jpg


結婚式の招待状。icon:emoji044
新郎・新婦様にとって 一生に一回の晴れ舞台。icon:emoji059icon:emoji048
そんなかけがえのない時間を作るには
実は、、、、今までかかわってきた周りの方々の協力があってこそなんです!!icon:emoji043
もし、自身の大切な友達・家族や兄弟・・先輩・後輩が結婚式を挙げる!!と決意したのなら
全力で応援をしたいものですよね!icon:emoji047icon:emoji046

結婚式当日ももちろん大切な日。
でも、実は結婚式は打合せの段階から始まっているんです!!!icon:emoji003icon:emoji045
悩むことや、やらなければいけない準備もたくさんあります。
楽しい反面、、、、大変なことも必然と出てきてしまいます。
そんな新郎・新婦様を是非!!盛り上げようじゃないですか!!!
そこで、ご紹介をさせて頂くのが『招待状の返信はがきデコレーション』です!!icon:emoji060icon:emoji058

新郎新婦様も考え抜いて大切だから大好きだから
感謝を伝えたいからこそ、選んでご招待してくれています。icon:emoji055icon:emoji056
そんな二人へのエール、返信はがきをデコレーションで盛り上げることで
列席する側としても、想像するだけでもワクワクしますよね!icon:emoji067icon:emoji069

是非、お2人と共に結婚式を楽しみましょう!!!icon:emoji009icon:emoji048



18580103_289489934840077_580279901647536128_n.jpg


13.jpg


こんばんわ~

お盆明けで、まだ生活のテンポがもとに戻っていない

ちょっとダイエット頑張ろう~~!って思っているワタシが今日のブログUPします!

さて、ワタシ達が日頃よく目にする「JUST Marriaged」ってコトバ

ウェルカム・ボードやガーランドで見かけますが

あれって「結婚しました!」って意味では??

って思ったのワタシだけ??

1.jpg


過去形なので直訳すると「たった今結婚しました!」って意味?

オイオイ!今から結婚式じゃないのかよ!!

って思うんですが、

実際には「結婚ホヤホヤです!」とか「結婚しました!」って意味で

英語圏の使い方としては

通常 車のナンバープレートのところに飾ったりするもので

「Welcome」あたりがウェルカム・ボードに入れるコトバとしては適切なのかも。


ちなみに俗っぽい意味でいうと


「単なる結婚」⇒結婚なんて、おおげさなもんじゃなくて、ちょっとしたつまらないもの

という意味もあるそうで・・・・・・

英語圏のゲストが出席したり、新郎新婦が帰国子女だったりしたら

要注意!!

12.jpg
いつもベルクラシック空港のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。icon:emoji003
昨日から道路も込み合っていますが、今日から5連休で移動されている方も
多いと思います。
今日もとても暑いので、icon:emoji022温度管理など注意して休暇をお楽しみ下さいませ。icon:emoji110

さて本日ご紹介するのは1年に1回のKIDSイベント
先日の8月5日のKIDSファッションショーの様子をご紹介します。

ショーへ参加のお子様方には
子供用ドレス・タキシード・和装に着替え・ヘアセット・メイクしていただき
撮影へとご案内します。
緊張気味のお子様も、お友達も一緒なら安心の表情。icon:emoji015

待っている間は、ゲームなど遊んで待っていただきました。
また、待ち時間に キャラクター 「ベルちゃん」「ルコちゃん」も登場
楽しく撮影タイムです

そして、ファッションショーのスタートです。
大きなステージより登場
_HKM2740.JPG

お1人づつご紹介して、向かいのステージまで歩いてもらいます。
_HKM2771.JPG

昨年も参加してくれたKIDSも多く
「こうやって歩いてね」とお願いすると
「大丈夫!去年もやったから知ってる」の頼もしい言葉がかえってきます
中には舞台そでで
「ママには投げKISSして、他の人にはこうやってポーズする」とか教えてくれたり
昨年はショーで1人で歩けなかったけど、今年は早く出たくて待ちきれないお子様も。

ママではありませんが、お子様達の成長が垣間見え
スタッフの私たちも感動してみたりと、そんな夏の1日でした。
_HKM2853.JPG

ショー参加してくれたお子様たち、みんな大変良く頑張りましたicon:emoji043icon:emoji096

来年KIDS達はどんな成長した顔を見せてくれるのでしょうかicon:emoji047
今から楽しみですicon:emoji046

手土産を選ぶポイント

更新:2017/8/11 07:52

image1.jpeg



ベルクラシック空港のblogをご覧の皆様、こんにちは♪
夏も後半にさしかかってきましたが、夏らしいことは何かされましたか?(^^)
お盆にはお相手様のお家へ行く予定にされている新郎新婦様も多いことと思います☆


今日はちょっとした手土産を選ぶポイントをご紹介します!

☆相手のお家の人数を考えて
見た目や味はもちろんこだわりたいところですが、相手の人数を考えて個数を選ぶことも大切です。

☆持ち歩きの時間を考えて傷みにくいものを
暑い季節は、持ち歩きの時間が気になります。
相手のお家についた時に生クリームが溶けてるなんてことが無いよう、交通手段と移動時間、痛みやすさを考えて選びたいですね。

☆何より気持ちがこもっているもの!
気を張りすぎず、相手のご家族へ気持ちが伝わるものを選びましょう。
自分が美味しいと思ったから食べてほしいと思ったもの、自分の地元を紹介できるものなどが素敵ですよね。


ぜひ、手土産選びの参考になさってみてください☆

リベンジプロポーズ

更新:2017/8/9 16:28

images.jpg
付き合った記念日や誕生日、クリスマスにホワイトデーなど、
プロポーズをしっかりと決めて着々と結婚に向かっているという方。

はたまた、結婚式の準備は始めているけれど、
実はプロポーズと言える程のプロポーズをしていないという方。

プロポーズをしたけれど、思うように決めきれなかった方。

最近は、結婚式当日に新婦へ再び(改めて)プロポーズをする男性が増えているそうです。
これは"リベンジプロポーズ"とも呼ばれ、新婦はもちろん、家族や友人らゲストまでもが
大感動するという披露宴でのサプライズイベントとして注目されています。

結婚とは新たな家庭を築く、人生においての重要な分岐点です。
形式にこだわるのが良いわけではありませんが、
お二人の自覚を高めるためにも印象的なプロポーズを決行されることをオススメします。

では一体、披露宴当日にどのようなサプライズプロポーズがされているのでしょうか。


想像を膨らますこともまた、楽しい準備ですね!!

Roses coordinate

更新:2017/8/5 14:13

こんにちは!いつもベルクラシック空港のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は生花部よりため息が出るほど美しいオールドローズのコーディネートをご紹介いたします!

オールドローズはとても香りがよく咲き方も美しいので、ウェディングのシーンでは大人気のお花です。
ピンクだけでまとめても、可愛くなりすぎず高級感をだしでくれるところが魅力のひとつです♪

画像1.JPG


会場に飾るお花はお料理と同様、来ていただくゲストの方々へのおもてなしの気持ちです。
ナフキンにも一輪のバラを添えてお迎えしてみてはいかがでしょうか♪

画像2.JPG


そして、ドレスアップした手元には特別なブーケを持ちたいですよね!

画像3.JPG


気品あふれるバラはブーケにもぴったりなお花です!
素敵なブーケはドレス姿をより一層引き立ててくれますよ♪

フラワーコーディネーターがおふたりにぴったりなコーディネートをご提案させていただきますね♪

THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る