北摂・京阪エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 北摂・京阪の結婚式場
  6. THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)
  7. THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)のプランナーブログ「2017年07月の記事一覧」
THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港):好アクセス!空港徒歩7分、更に貸切バス無料送迎。ふたり色のおもてなし婚も予算内で
大阪空港駅/大阪モノレール線大阪空港駅より徒歩7分、阪急宝塚線蛍池駅より徒歩5分  アクセス/TEL

2017年7月の記事一覧

この想い伝えたい

更新:2017/7/28 19:55

結婚式、、、、
新郎・新婦にとって大切な日。
そして、ふたりの大切な仲間、家族にとっても大切な日。
そんな日だからこそ、伝えたい思いがあります。
伝わる気持ちがあります。
もちろん、現実的に考えた時いろいろと悩むこともありますよね。
それでも、そんな新郎新婦様の心を動かしたい。
それでも、この感動を知っているからこそ伝えたい。
そんな私たちプランナーがいます。
もし、結婚式を諦めている方がいたら一度立ち止まって想像してみて下さい。
あなたを、彼をおもって集まってくれる大切な方たちの表情を。

その想い、伝えたい。2016012411150574b.jpg
FullSizeR.jpg
こんにちは。
いつもベルクラシック空港のブログを拝見して頂き誠に有難うございます。
本日は、お2人の結婚式に対してコンセプトをしっかりイメージしているか、いないかによって
会場の仕上がりや内容・世界観などが変わってきますよicon:emoji045

例えば
・和モダン婚
・リゾート婚
・カラフル婚
・MUSIC婚
・デニム婚


など、お2人のコンセプト・テーマなどを決めて進めていくと面白いですよicon:emoji003
『テーマがなーい』 『見つからなーい』 『分からなーい』 という方も多いと思います。

お2人の身の回りや・趣味・家の中など見渡して、テーマカラーやアイテムなどを発見してみましょうicon:emoji074

またアイテムに関してもインパクト大!!
手作りモノや低コストでオリジナルアイテムを作ろーicon:emoji069
IMG_3515.jpg

参考にして見て下さいネicon:emoji087


サプライズな仕掛け

更新:2017/7/25 12:00

BC空港_モニター投影用画像.jpg ☆必見☆ベルクラシック空港 会場映像 公開!!! こんにちは。 本日は、映像編集室よりブログをお届けします!! ベルクラシック空港の全容が分かる映像が仕上がりました。 ぜひ、お持ちのスマートフォンにて 添付画像のQRコードまたは、URLよりアクセスをしてみて下さい!! 映像には、あっと驚くサプライズな仕掛けがしています! ぜひ、お楽しみ下さいませ☆☆
0372.JPG



1年近くかけて準備をするのに

当日は3時間終わってしまいます。

でも、そこには今までの感謝とか絆とか

大切な想いが込められていて、

日常ではない、ドラマのような瞬間が

たくさんあります。

映像では大切な方の声や

笑った表情など何十年後になっても思い出せる様

カタチとして残します。

赤い糸

更新:2017/7/21 20:56

11111.jpg


ベルクラシック空港のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。
今週はついに梅雨明け!!
外に出るとうだるような暑さにまいってしまいます。
室内でも熱いと熱中症になる可能性もあるようですので
気を付けたいものです。

さて今日ご紹介するのは前撮りの小物DIY 第2弾!
先日のジャイアントフラワーに続いて
こんなの作ってみました。

赤い糸で、LOVEの文字とハートです。

お互いの薬指につけて撮影をします。

材料は全て100均で見つかります。

・赤いひも
・針金
・ペンチ
・紙とペン

このぐらいでしょうか。

紙に作りたい文字を一筆書きで書きます。
紐の真ん中に針金を通したら
後は紙に書いた文字に合わせて針金の通った紐を
折り曲げ形を作ります。

ハートとLOVEが簡単そうでした。
逆に難しそうだったのは漢字の「寿」とかですね。
でも和装には似合いそうな気がします。

気になった方はDIY楽しんでみてはいかがでしょうか。



こんにちは!いつもベルクラシック空港のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

梅雨が明けていよいよ夏本番です!
暑さで体調を崩さないよう気をつけつつ、夏を楽しみたいですね!


そんな今日は暑さも吹き飛ばす、涼しげなお花のコーディネイトをご紹介します♪

画像1.JPG


水色のあじさいと優しい紫のライラックに夏らしい紫のバンダの組み合わせで、
高級感と爽やかさのあるコーディネイトになりました。

画像2.JPG


水にお花やキャンドルを浮かべると、さらに涼しさが増しますね♪

画像3.JPG


ウェルカムスペースには、ゲストの方々の目を引く鮮やかな紫のウェルカムフラワーを飾りました!
花嫁様のブーケとして手元に持っていただいても、とっても素敵ですね♪


ベルクラシック空港では、お花専門のスタッフがブーケや会場のコーディネイトを一緒に考えさせていただきます。
おひとりおひとりに合う素敵なお花をご提案させてください♪
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆

祝!グッピー大量出産♪

更新:2017/7/19 15:01

2.jpg

暑い日が続きますね~~

冷たいビールが改めて「この1杯のために生きてんな~~(*^^*)」って

再確認する今日このごろ、みなさんお元気ですか??

さて、1週間の出張から帰って、今日は休館日で1階サロンの熱帯魚の水槽水換えを行いました。

2週間前に1匹だけグッピーが生まれたことはここで書きましたが

今日はその後、他にも子どもが生まれてないかをチェックする意味で

細心の注意を払い、水換えを行い、

なんどトータル9匹もグッピーの赤ちゃんが生まれていることが確認できました\(^o^)/

1.jpg

ちなみに写真の一番右下のが2週間前に生まれた子で、その個体差から

先週あたりと、ここ数日で生まれた感じですね。

お母さんグッピーはまだお腹が大きいし、食欲も旺盛なので

まだまだ生みそうな気配です。

また、式場のお越しの際にはぜひチェックしてみて下さい。

あなたは何匹見つけられるかな??


夏のアイテム

更新:2017/7/17 14:35

こんにちわ!
いつもベルクラシック空港のブログを御覧頂きまして
誠に、ありがとうございます。
暑さも日々、増して参りましたね!
夏らしさを感じる季節となりましたが
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

夏といえば、、、、海!!!!!!
本日のテーマは、、、、、「海テイストの会場コーディネート」です。
常夏の海、水平線を眺めるカップル、、、という事で
夏を連想させる披露宴会場のコーディネートについてご紹介をさせて頂きます。

download.jpg

海をイメージさせるには、ブルーカラーに砂を合わせたテイストや
貝殻などを合わせてみるのも、素敵ですね!!
images.jpg


是非、参考にご検討下さいませ。

真夏のメモリー

更新:2017/7/12 11:31

IMG_8644.JPG


お疲れ様です。

真夏日よりになり、日焼けやエアコンの付け過ぎなど

体調を崩しやすい時期ですのでご注意下さい。

この時期、普段では出来ない

真夏の思い出づくり

そんなステキな瞬間瞬間を大切に見つめてゆけば

良い記録が残せるはず。

些細な今の日常が

将来かけがえのない思い出の1ページになるはずです。

そのためにも

普段から、たくさんご自身の写真や

パートナーの写真を残してゆきましょう

きっとステキな夏の思い出が残せるはずですから・・・・。


プロフィールビデオ

更新:2017/7/12 11:18

youtube_sample (00200).jpg



ゲストの方の中には、
昔からの親友から会社の同僚まで環境は様々で、
二人の生い立ちや馴れ初めなどを知らない方もいらっしゃいます。
感謝の意味を込めてご紹介することによって、
よりゲストの方とお二人の距離感が縮まり、
お二人の想いを伝える事が出来ます。
今までなかなか恥ずかしくて言葉に出せなかったご両親、
おじいちゃん、おばあちゃん等への感謝の気持ちも
このプロフィールビデオに乗せてしっかり伝えて下さい!
お二人らしさを活かせるように、
色々なバリエーションでご用意しております。
詳しくは、お打ち合わせの際にご案内させて頂きます☆

THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る