播磨エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 播磨の結婚式場
  6. ザ・ロイヤルクラシック姫路
  7. ザ・ロイヤルクラシック姫路のプランナーブログ「ブライダルフェア」
ザ・ロイヤルクラシック姫路:【選べる挙式】貸切邸宅Grand Open!ふたりの理想とゲストの満足を叶えるウエディング
姫路駅/JR姫路駅 中央口南側より徒歩15分、または市営バス「日の出車庫行」に乗車・「宮西町3丁目」で下車徒歩5分(乗車時間5分)、山陽自動車道姫路東ICより車で10分  アクセス/TEL

ブライダルフェア

更新:2016/8/21 19:06


こんばんは(^O^)

1471766901040.jpg


本日快晴の中ブライダルフェアを開催しておりました!

エントランスをお入り頂くとドレスの展示や

DSC_1261.JPG

DSC_1266.JPG

ペーパーアイテム・引出物人気BEST3の展示等をしておりました☆

DSC_1259.JPG

そして、大聖堂ル・シェール教会にて模擬教会式(^^)

1471766922563.jpg

1471766859075.jpg

DSC_1253.JPG

牧師先生とお名前の確認をされているときは
和やかな雰囲気だったお二人も
本番となれば、少し緊張の面持ちでした(笑)

DSC_1254.JPG

ご紹介がかなり遅れておりますが・・・
実は、大聖堂ル・シェール教会にはハープの演奏が仲間入りしており
ハープの音色をお楽しみ頂きながらお過ごし頂きました(^O^)/

1471766879438.jpg
模擬挙式が終了すれば、
アフターセレモニー★

バブルシャワーとフラワーシャワーをご体験頂きました☆

なんと!!カメラマンも撮った写真を見てびっくり\(◎o◎)/
シャボン玉が七色に輝きとてもポップでキュートなお写真に♡

1471766957408.jpg


お越し頂きました皆様
有難うございました(*^^*)

1471766930575.jpg

ザ・ロイヤルクラシック姫路が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る