秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェAkita
  7. アールベルアンジェAkitaのプランナーブログ「2017年10月の記事一覧」

アールベルアンジェAkita ●ベルクラシックグループ

アールベルアンジェAkita:【光と緑に祝福されるチャペル】秋田駅徒歩5分の白亜の邸宅で貸切ウエディング!
JR秋田駅/JR秋田駅西口より徒歩5分、秋田自動車道秋田中央ICより車で15分  アクセス/TEL

2017年10月の記事一覧

七五三シーズン到来!

更新:2017/10/31 19:13

753チラシ(コア).jpg
Happy Halloween☆今日はコスプレーヤーさん、楽しい日ですね~♪
10月もあっという間でしたが、明日から11月!
11月といえば、七五三シーズンが始まりますよ!
もう、沢山のご予約を頂きましたが、まだまだ、衣装のご予約は取れますよ!
是非、お子様の成長とこれからの健康を願う意味のある七五三を
まだ決めていらっしゃらないようでしたら
いつでもご連絡をお待ちしておりまーす
ちなみに、アンジェの七五三写真パックは10,000円(税抜)~
ご自分の携帯やカメラでの撮影もOKデス!

2017.9.24☆☆彡

更新:2017/10/29 21:48

つづき(^-^)☆☆彡
いよいよパーティーが始まりますicon:emoji004icon:emoji043
file_333.jpg
file_421.jpg


file_486.jpg

実はYusukeさんからのサプライズ!!

Natsukoさんが今手にしている花嫁ブーケひまわり
実はYusukeさんがこっそりお花屋さんに習って作ったものでした

制作中の映像を見てびっくりicon:emoji002大成功!!file_458.jpgfile_469.jpg


file_565.jpg
file_746.jpg
file_618.jpg

お打合せが楽しかったので,会えなくなってさみしいですicon:emoji008
またお会いしましょうねicon:emoji043岡本より

file_801.jpg

2017.9.24☆Yusuke&NatsukoWedding☆彡

更新:2017/10/29 21:47

今日はYusukeさんNatsukoさんのWeddingシーンを少しご紹介ハート
おふたりは挙式中の音楽にもこだわりましたicon:emoji043
想いの込められた結婚式になりましたよ!

icon:emoji036チャペルに向かう笑顔のNatsukoさん!かわいいです!file_047.jpg
file_066.jpg

挙式リハーサルの後、新婦様のご両親もバージンロードを歩きましたよハート素敵な笑顔
file_085.jpg
Yusukeさんの入場(^-^)
file_161.jpg
icon:emoji045お父様のエスコートで入場です
file_176.jpg

file_222.jpg

file_229.jpg

file_268.jpg

青空のもと、アフターセレモニーも楽しい時間になりました
file_280.jpg

file_289.jpg

挙式参列のみんなで撮ったスナップ写真icon:emoji022
みんなにっこりicon:emoji004

パーティーにつづきますよicon:emoji045岡本でした
IMG_2133.jpg
本日ご結婚式のホヤホヤブログ載せちゃいますicon:emoji003icon:emoji048

本日の新郎新婦様はけんすけさん なぐみさんご夫婦ですが
なんとお二人にはこんなに可愛い3人の子供達が居るんですicon:emoji008icon:emoji045

チャペルでのお式のリングボーイをりくくん

フラワーガールをのあちゃんとゆあちゃんがシッカリとつとめてくれましたicon:emoji003icon:emoji046icon:emoji045

素晴らしい!!!
IMG_2143.jpg
そしてウェディングケーキはSHIBUYA家 ファミリー5名で入刀出来るようにロングケーキを準備しました

IMG_2136.jpg
そして5名でケーキ入刀(*^▽^*)
IMG_2138.jpg
IMG_2141.jpg
ファーストバイトは大きなスコップでパパが間食して
IMG_2142.jpg
子供達にも食べさせてあげました(^^♪

子供達と一緒に見た電車は忘れません!
本当に楽しい時間と癒しをありがとうございました(^_-)-☆

また遊びに来てくださいね☆

秋ですね☆

更新:2017/10/28 08:30

すっかり寒くなりましたねicon:emoji027

あんずさんも布団に入ってきて
出てこなくなりましたicon:emoji083
IMG_9406.JPG

みなさんも風邪ひかれないようにお気を付けくださいicon:emoji044

川村でした
台風が過ぎ去り、アンジェは枯れ葉まみれに(*´Д`)今日は朝から、
枯れ葉集めをいそいそと頑張りました!
あーこれで、焼き芋でもできればいいのに~なんて思ったりもしてましたが、
もちろん雨の後の枯れ葉なんて役立たずですねw
秋の人気の婚礼シーズンがスタートしておりますが、
ウエディングケーキ入刀の後のサプライズで
お見本バイトが人気です☆
さて、この演出、ファーストバイトの前に、お見本を見せてくださいと
よくご両親へサプライズ演出として人気ですが、
アンジェのプロジェクターを活かして、
こっそり、事前にお預かりしたお写真を使い、
お見本バイトの後ろで、ドーンっとご両親の結婚式の写真を出しちゃいます。
新郎新婦は事前に、ご両親にばれないように写真を持ち込まないといけないので、
大変ですが・・・
若かりしき頃のご両親に、あの新婚の時を思い出してもらい、
新郎新婦の先輩カップルとして
アツアツの瞬間を見せつけちゃうわけです!
IMG_1621.JPG
若い頃のご両親を知ってるご親族様にもウケますよ!
是非、ご両親のサプライズにやってみませんか(*^^*)

HAPPY WEDDING ~2017.10.22~

更新:2017/10/22 18:03

どうも、先日アトミック・ブロンドという映画を観たおっくんこと奥山ですicon:emoji064


本日もアールベルアンジェAkitaのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


さて、本日10/22はTさんSさんの結婚式でしたよ!
前日の準備は弟くん二人も駆けつけて、
ロビーもプールもお二人なりにデコレーションicon:emoji008

そして、Sさんがずっと心配していた天気もなんとか持ってくれて、
お式後のアフターセレモニーもお外で出来ましたーicon:emoji0081022.jpg
披露宴後にお二人とステキな写真も撮らせていただき、
幸せオーラを浴びまくったおっくんでしたicon:emoji047

お式の様子はまたの機会にゆっくり紹介したいと思います。

末永くお幸せにーicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

icon:emoji056アンジェよりブライダルフェアのご案内icon:emoji056
 10/29(日)開催フェアまだまだ受付中!
 【ナイトウエディング演出☆】夜空に輝くイルミネーションフェア がオススメicon:emoji068
 http://zexy.net/wedding/c_7770005410/fair/s_4027960461/

ガーデンウエディング★

更新:2017/10/21 08:14

結婚式のテーマが「森」icon:emoji046だったお二人icon:emoji047

チャペルから会場までたくさんこだわって
最高に素敵な1日になりましたicon:emoji047

IMG_9285.JPG


IMG_9284.JPG

特にこのソファー席は大好評icon:emoji003icon:emoji045

まだまだ紹介したいお写真がたくさんあるので
また次回icon:emoji047icon:emoji047

川村でしたicon:emoji083

Pre Photo Day ~2017.10.19~

更新:2017/10/19 09:49

どうも、絶賛『食欲の秋』が止まらないおっくんこと奥山ですicon:emoji061
この食欲はどうやったら止まるんでしょうか(笑)


本日もアールベルアンジェAkitaのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


さて、本日は10/22に結婚式を控えるTさんSさんの前撮り日でしたよicon:emoji063
心配されていた天気も問題なく楽しい撮影となりましたicon:emoji003


撮影の様子は本番も控えているので、次回以降のお楽しみにicon:emoji045
当日は最幸の一日にしましょうねicon:emoji047


icon:emoji056アンジェよりブライダルフェアのご案内icon:emoji056
 10/21(土)開催フェアまだまだ受付中!
 【試食付きフェア!】豪華料理を食べ比べ☆秋田錦牛&海の幸堪能 がオススメicon:emoji068
 http://zexy.net/wedding/c_7770005410/fair/s_4027713774/
xyd0731aba20.jpg
日が暮れるのが早くなってきましたが、
こんな季節、ナイトウエディングがお勧めです☆
アンジェ自慢のパティオにはキャンドルを散りばめ、
ゆらゆらとプールの水に揺れる火の灯りは、とってもムーディーに!
ガーデンにも、人気のランタンをぶら下げたり、
窓の外のイルミネーションは煌びやかで、
ロマンティックなパーティーを演出してくれます。
そんなナイトウエディング相談会は
10月22日(土)23日(日)の
夜空に輝くイルミネーションフェア
がオススメ!
是非お待ちしております!

アールベルアンジェAkitaが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る