秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェAkita
  7. アールベルアンジェAkitaのプランナーブログ「2017年09月の記事一覧」

アールベルアンジェAkita ●ベルクラシックグループ

アールベルアンジェAkita:【光と緑に祝福されるチャペル】秋田駅徒歩5分の白亜の邸宅で貸切ウエディング!
JR秋田駅/JR秋田駅西口より徒歩5分、秋田自動車道秋田中央ICより車で15分  アクセス/TEL

2017年9月の記事一覧

IMG_1981.JPG
このようにクロスの色もこだわると会場の統一感が素晴らしい!!
是非ご参考にして下さい(*^_^*)

2017.9.24ハートYusuke&NatsukoハートWedding

更新:2017/9/26 20:58

2017.9.24はYusukeさんNatsukoさんの結婚式でした!

愛情いっぱいのおふたりらしい
ドラマチックな結婚式でしたicon:emoji045

打ち合わせの中、色々なエピソードを聞かせてもらっていたので…

おふたりの大切な皆様の笑顔や、うれし泣きに
ただただ感動しましたicon:emoji002

icon:emoji042こちらはお見送りの後最後に撮った笑顔の一枚!FullSizeRender.jpg
新郎Yusukeさん作、Welcomeボードの前でicon:emoji063icon:emoji045

<address>またアンジェで結婚式がしたいicon:emoji043って言って下さったのが
とても嬉しかったです!

またお会い出来る日を楽しみにしてますicon:emoji070icon:emoji048岡本より

IMG_1982.JPG
皆様、美女と野獣は知ってますか?

結婚式のテーマも一つに統一するとイメージが湧きあがりやすく
いろんなことも決めやすいんですよ~icon:emoji009icon:emoji010

今回は美女と野獣をテーマに卓上花とメインテーブル装花を一部お見せいたしますicon:emoji047icon:emoji048
IMG_1984.JPG

Happy Birthday★

更新:2017/9/22 20:01

今日は大好きな衣裳部清水さんの
お誕生日でしたicon:emoji047

頼りになる最高の姉さんですicon:emoji047

IMG_4777.JPG

社員旅行では2人部屋でしたねicon:emoji047
今年も清水さんにとってHappyな1年に
なりますよーにっicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

川村でした

MasafumiさんAiさん&Meikoさん

更新:2017/9/22 17:21

2017.9.17icon:emoji045MasafumiさんAiさんの結婚式でした!
IMG_2170.JPG
FullSi2zeRender.jpg

新婦Aiさんは以前担当したMeikoさんの結婚式で
余興をしてくれたゲストでした!
…見学の時に覚えていてくれて、本当に嬉しかったなあicon:emoji003

卒花Meikoさんにまた会えたのも最高でした!
(熱唱icon:emoji043素晴らしかったです)
また遊びにいらして下さいねicon:emoji046アンジェ岡本より

プレフォト♪今野家

更新:2017/9/22 17:07

今日は今野家様のプレフォトでしたicon:emoji045

お二人の結婚式は12月ですが、
初秋のアンジェを背景に沢山お写真を撮りましたよ!

当日には叶わないことも、準備次第で、いろいろ出来るのがアンジェの良いところ!
そして何よりお二人の準備力に感謝です!
撮影には手作りの小物もたくさん登場icon:emoji062
FullSizeRende1r.jpg

icon:emoji070楽しい時間をありがとうございました!岡本より

サマーウエディング☆

更新:2017/9/19 16:04

Takuyaさんicon:emoji047Kuraraさん
の結婚式当日の様子をお届けしますicon:emoji047

file_257.jpg

HAPPYオーラ全開のおふたりの結婚式は
前撮りに続きまたまた快晴icon:emoji022

file_465.jpg

ケーキは大好きなしんちゃんデザインですicon:emoji047

file_480.jpg

最高のシャッターチャンスicon:emoji044
サービスショットですicon:emoji047

file_488.jpg

そして!長男Miranくんのお食い初め!
たくさんの人にちょっとビックリでしたねicon:emoji053
よく頑張りましたicon:emoji047

次会えるのはお正月かなぁ~icon:emoji043
今から冬が楽しみな川村でしたicon:emoji083

HAPPY WEDDING ~2017.9.16~

更新:2017/9/16 16:53

どうも、最近は時間ができたら映画を観に行ってるおっくんこと奥山です。
ダンケルクはぜひ映画館で観ることをオススメしますicon:emoji064


本日もアールベルアンジェAkitaのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


さて、本日9/16はTさんSさんの結婚式でしたicon:emoji004916.jpg
本番の今日も晴れていましたが、前撮りの日も快晴でしたねicon:emoji022
釣り好きのお二人は、釣りにも出かけたいくらいの天気だったのではないでしょうか(笑)

気づけば1年以上のお付き合いでしたので、
なかなか会えなくなるのは寂しいですが、
近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てくださいね!!

TさんSさん、末永くお幸せにーーーーicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


icon:emoji056アンジェよりブライダルフェアのご案内icon:emoji056
 9/18(祝月)開催フェアまだまだ受付中!
 【先着10組限定】7周年記念特典付き全フェアを凝縮体験 がオススメicon:emoji068
 http://zexy.net/wedding/c_7770005410/fair/s_4027375661/
DSC_0605.jpg
最近特に思います
ちゃんとお休みをしっかり取らないと
良いお仕事は出来ませんicon:emoji015

皆様としっかりお休みは取りましょうicon:emoji004
2017.9.3
HirotoさんChiakiさんの結婚式でしたicon:emoji045

おふたりの6周年記念日に合わせた結婚式icon:emoji089

ゲストもみんなicon:emoji048幸せいっぱいの夢の一日になりましたよ!
IMG_2151.JPG

IMG_2157.JPG

とても心温まる結婚式の模様は、お写真と共に今度ご紹介icon:emoji043

icon:emoji070HirotoさんChiakiさん
準備本当にお疲れ様でした!楽しかったですね!
でもお式が終わったらちょっとさみしいですよicon:emoji002
また遊びにいらして下さいねicon:emoji003岡本でした

アールベルアンジェAkitaが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る