秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェAkita
  7. アールベルアンジェAkitaのプランナーブログ「2017年04月の記事一覧」

アールベルアンジェAkita ●ベルクラシックグループ

アールベルアンジェAkita:【光と緑に祝福されるチャペル】秋田駅徒歩5分の白亜の邸宅で貸切ウエディング!
JR秋田駅/JR秋田駅西口より徒歩5分、秋田自動車道秋田中央ICより車で15分  アクセス/TEL

2017年4月の記事一覧

私の癒しの時間…♡

更新:2017/4/30 21:26

こんにちはicon:emoji045

今日は2月26日に結婚式を挙げた
佐藤Familyが遊びに来てくれましたicon:emoji069

IMG_2727.jpg

IMG_2737.jpg


お打合せの時からはるまくんと
ひなたちゃんに癒されてましたicon:emoji048

約2ヶ月ぶりの再会でしたが
はるまくんが私の事を
覚えててくれててとっても嬉しかったですicon:emoji043

そしてなんと!
お二人からお手紙を頂きましたicon:emoji002icon:emoji048

FullSizeR.jpg


事務所だと泣いてしまいそうなので
お家でこっそり読もうと思う
彩那でしたicon:emoji109(笑)





ねこぶろぐ其の壱〇四

更新:2017/4/29 15:41

全国8000万人のねこ好きの皆様こんにちは。I藤です。

あっという間に桜の時期も終わっちゃいましたね
その気になれば目の前が千秋公園なのに、その気にならず 笑
サスケ公園の桜だけ眺めて終わってしまいました (^^;


不思議と毎年この時期は懐かしい人達が寄ってくれることが多いんです

お呼ばれでいらしていたSS木さん、顔を見せてくれてありがとうございました
新築して引っ越されたそうで羨ましい限りです (*´з`)


そして仙台へ引っ越しされるということでわざわざ寄ってくれましたT橋さんファミリー!
IMG_8212.JPG

式後もなにかと繋がりを持たせていただいておりましたが・・・淋しくなります
ちょうどこの日はウチのS木もいたので記念撮影
どうぞ向こうでもみんな元気でご活躍を!
そしていつでもまた寄ってください (ToT)/~~~



そしてそしてなんと今日4月29日は・・・

IMG_8233.JPG
祝 コテツさん 2周年 \(^o^)/

このところいろいろあったコテツさんですが、我が家に来て2年が経ちました
食事療養中ですが、今日だけはなんか喜ぶものを食べさせようと思います




なんか妬んでる雰囲気のなるとくん・・・|д゚)
ちゃんとキミにもあげますから (;´Д`)
IMG_8230.JPG
IMG_8246.JPG
これは実際コテツさんに飛びかかろうとしてるスクランブル状態 (ΦωΦ)





ねこ様(お犬さま他も)画像絶賛募集中!

ではまたノシシ


えええ.jpg

Pre Photo Dayハート

更新:2017/4/28 17:30

今日はTakumaさんShinoさんのプレフォト撮影でしたicon:emoji063icon:emoji045

春の明るい日差しの中、沢山のお写真を撮りましたよ!
お花にこだわって準備したのですが、
新婦様のイメージでデザインした
ブーケやヘッドドレスが、もう完璧でicon:emoji047
…当日が更に楽しみになりました!

早くゲストの皆様におふたりをお披露目したいicon:emoji003icon:emoji043

ネタバレしないようにお写真を一枚だけご紹介
icon:emoji042icon:emoji081岡本でした
IMG_1739.JPG



お花見♡

更新:2017/4/27 09:11

こんにちはicon:emoji045

最近お花見に行きたくて
仕方ない彩那でしたが
お休みの日はいつも雨icon:emoji023
そんな私がついに!行けました!!!

IMG_2710.jpg

夜桜でしたがとってもキレイでしたicon:emoji048

毎年恒例の七五三イベント!
しつこいようですが・・・
今年も5月7日に開催します!
チビッ子ファッションショーも残り2名のお子様のご予約が可能です☆
是非ご参加お待ちしております!(^^)!
こどもまつりNew.png

4/23♡

更新:2017/4/23 17:07

今日はKazumaさんSayumiさんの結婚式icon:emoji047

FullSizeRender.jpg

無事におひらきとなりましたicon:emoji047

今年は出産・引っ越し・結婚式などなど
本当に大忙しでしたね!
今日までお疲れ様でした&ありがとうございましたicon:emoji047icon:emoji047

大好きなお二人となかなか
会えなくなると思うと寂しくてたまりませんicon:emoji002

いつでも会いに来てくださいねicon:emoji047

山本家の末永いお幸せを
心から願っておりますicon:emoji047icon:emoji047

川村より

野球好き必見!!

更新:2017/4/22 17:17

こんにちはicon:emoji048
お花見に行きたくてたまらない彩那ですicon:emoji108

野球好きの新郎新婦様が
当日ホームベースにゲストの皆様から
メッセージをもらってましたicon:emoji121

350.jpg

とってもオススメですicon:emoji047
IMG_0635.JPG
皆様こんにちはぁicon:emoji009icon:emoji048
シバタンジェですicon:emoji005icon:emoji013
お花見行きましたか?icon:emoji108icon:emoji089
シバタンジェは行こうと思っていた時がicon:emoji023icon:emoji027でまだ行けてないんですがicon:emoji002
桜見たいですicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji108

今回のお客様はかなこさんがお写真を取りにご来館されたので
久しぶりのこの3ショットを撮ってみましたicon:emoji008icon:emoji047icon:emoji048
TAKAHIROさん…不在ですがicon:emoji077icon:emoji097icon:emoji097
次回はお二人揃ってのご来館是非お待ちしておりますicon:emoji067icon:emoji045

3.25♡

更新:2017/4/18 11:29

3/25に行なわれたKoheiさんYuuhiさん、RinonちゃんSouくんの
ハッピーハッピーウエディングicon:emoji047

お二人だけのお部屋、ブライズルームでは
本番前の少し緊張した一面もicon:emoji063
file_0048.jpg


file_0063.jpg

挙式でのフラワーボーイばっちりでしたねicon:emoji056icon:emoji045
file_0182.jpg

file_0336.jpg


女子だけでの中座もicon:emoji003
file_0600.jpg

家族4人のステキな結婚式でしたicon:emoji059icon:emoji048
2人とも大きくなっても結婚式の事
覚えてくれていたら嬉しいなあicon:emoji069
また4人で遊びに来て下さい!
いつでもAngeでお待ちしておりますicon:emoji043
鎌田家が末永くお幸せでありますように・・・icon:emoji046icon:emoji045

川村でした


ねこぶろぐ其の壱〇参

更新:2017/4/17 14:18

全国8000万人のねこ好きの皆様こんにちは。I藤です。



いよいよ暖かくなり、千秋公園の開花もカウントダウンと言ったところでしょうか
もうすぐAngeにも露店の焼き物の香ばしい匂いが漂ってくる時期です



さて、毎年千秋公園よりもひと足先に咲く近所の『サスケ公園』の桜です
(サスケ公園はI藤が勝手に呼んでいるだけで、実は三角公園と呼ばれてるっぽい)
IMG_8142.JPG
今朝は『おっ!咲いたか!?』
と思いましたが・・・
IMG_8143.JPG
近づくとまだほとんど蕾でした
でもこの温かさだと今日にも開花しそうですね (*'ω'*)










IMG_8138.JPG
毎晩イスの上で開花しているヤツ・・・





ねこ様(お犬さま他も)画像絶賛募集中!

ではまたノシシ


えええ.jpg

アールベルアンジェAkitaが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る