秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェAkita
  7. アールベルアンジェAkitaのプランナーブログ「2016年09月の記事一覧」

アールベルアンジェAkita ●ベルクラシックグループ

アールベルアンジェAkita:【チャペルリノベーション!】緑が包む秋田駅徒歩5分の貸切邸宅でウエディング!
JR秋田駅/JR秋田駅西口より徒歩5分、秋田自動車道秋田中央ICより車で15分  アクセス/TEL

2016年9月の記事一覧

嬉しいこと…

更新:2016/9/30 14:33

こんにちは(^^♪ 彩那ですicon:emoji045

最近寒暖の差が激しいですねicon:emoji027
皆様体調崩さないように
気を付けて下さいね!

実は私とっても嬉しいことがありましたicon:emoji008icon:emoji048

IMG_7293.jpg

なんとなまはげさんに
頭撫でてもらいました(笑)

いつもは怖いけど
優しいなまはげさんでしたicon:emoji045




2016.9.18 Aハート(トランプ)

更新:2016/9/29 13:10

今日は9/18に行なわれた
AtsushiさんErinaさんの結婚式レポートですicon:emoji064icon:emoji045

とっても穏やかでとにかく優しいお二人!!
そんなお二人にピッタリの
ナチュラルで可愛らしいロビー装飾icon:emoji048

IMG_0169.JPG

実は中に入っている洋服は、2人の二次会衣装icon:emoji014
ナイスアイディアですicon:emoji010icon:emoji047

IMG_0127.JPG

Erinaさんが一生懸命手作りをしたWelcomeボードもicon:emoji056icon:emoji043
みなさんもぜひご参考にしてみて下さいicon:emoji044

川村でしたicon:emoji083
DSC03541.JPG
今日は、ほっと一息で
シバタンジェの最近の癒しですが
こちらは岩手県中尊寺の大木のお写真です!(^^)!
パワーがみなぎるぐらいすごかったですicon:emoji048icon:emoji047
皆様も結婚式の準備で行き詰った時は癒しを求めに自然とふれあいましょうicon:emoji013icon:emoji048

可愛いブーケ✿

更新:2016/9/26 14:45

今日は可愛いブーケご紹介!

Sayuriさんはキレイな百合の花icon:emoji036
pre_187.JPG

Chihiroさんのスティックブーケicon:emoji047pre_0248.JPG


こちらはお母様手作りの作品
Yukariさん可愛すぎるicon:emoji047
IMG_3794.jpg
IMG_3834.jpg


ヒマワリの似合うSayakaさん(笑顔!!)pre_087.jpg

また次回(^^)お花大好きハート(トランプ)岡本でした




どうも、ポテトサラダが大好きなおっくんこと奥山です。
好きとはいえ実は一度も作ったことがない一品。。。
今度作ってみたいと思いますicon:emoji005


本日もアールベルアンジェAkitaのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


さて、本日ご紹介するのは土崎にあります『田丸屋』さんです。
場所的には土崎郵便局の通り沿い、といえばわかりやすいでしょうか。

こちらはお蕎麦屋さんでして、僕が行ったときは平日だというのに、
駐車場も満車に近いくらい混雑しておりました。
田丸屋.jpg
おっくんが頼んだのは、かつ丼セット(お蕎麦大盛)icon:emoji061icon:emoji061icon:emoji061
メニューの種類も豊富にあったので、また2回3回と通いたくなるお店でした!



icon:emoji056アンジェよりブライダルフェアのご案内icon:emoji056
 9/25(日)開催フェアまだまだ受付中!
 『 試食×試着が60分で! 』アニバーサリーフェア がオススメicon:emoji068

ブーケ

更新:2016/9/22 22:33

pre_190.jpg
ブーケ特集!
今週のブーケはリボンとのコラボレーションブーケicon:emoji009icon:emoji010
大人っぽくエレガントicon:emoji015icon:emoji045
是非マネしてみてください(^_-)-☆
9.19Weddingハート(トランプ)ManamiさんのWeddingCakeデザイン画ですicon:emoji043

icon:emoji042上手!!こちらのイラストだけでも可愛い
imgke-ki 018.jpg


当日このままのケーキが完成しましたよ!!
もちろんこのイラストも映像でゲストにお披露目icon:emoji043拍手がおきましたicon:emoji043

icon:emoji042(なんとかゲストの間から写真を撮れましたが、角度が微妙?!)
Ful11lSizeRender.jpg


おふたりの結婚式は最初から生のバンド演奏で迫力の入場シーン!
続けて20分のライブは圧巻でした!
ゲストもみんな音楽に酔いしれて、音楽好きの皆が踊りだすicon:emoji043
(お母様も留袖で踊りだすicon:emoji043

icon:emoji020Night☆Barをテーマに装飾も大人っぽくオシャレ
BGMは80年代!
手作りのカラードレス!アニメーション動画!

凄いふたりらしい世界観の、特別な結婚式でしたicon:emoji043icon:emoji043

夢のように楽しかったですし勉強になりました!!
icon:emoji070YoshioさんManamiさん本当にありがとうございました!岡本より



かにづくしハート(トランプ)

更新:2016/9/20 13:13

こんにちはicon:emoji045

最近急に寒くなって来ましたねicon:emoji053
台風が秋田には接近しない
みたいなのでホッとしましたicon:emoji008

この前父親の還暦のお祝いで
かに本家の初めて行ってきましたicon:emoji048

IMG_3606.jpgIMG_3363.jpg


かにの食べ比べ、刺身やお鍋
かにづくしで凄かったです!!!

Candyクラフト✿

更新:2016/9/19 20:02

バラのCandyクラフト!!

こちらは9.17TatsunoriさんAyanoさんのケーキに飾ったお花
FullSizeRender.jpg

ケーキもとっても可愛かったのですが
そんなことより結婚式はステキ爆発でした!!
楽しい時間をありがとうございました✿

Ayanoさんからいただいたネイルカラーがキレイで
とても嬉しくて
手元を眺めてはニヤける岡本でしたicon:emoji003

HAPPY WEDDING ~2016.9.17~

更新:2016/9/17 18:55

どうも、好きな色は赤色のおっくんこと奥山です。


本日もアールベルアンジェAkitaのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


さて、本日9/17はたくやさんとまいさんの結婚式でしたーicon:emoji036

お二人は会場に入ってすぐのロビーからこだわり満載!
たくやさんの趣味の熱帯魚や金魚と、お二人が好きなジブリのコラボで、
出来上がったのがこちらicon:emoji042
金魚2.jpg

icon:emoji068icon:emoji043icon:emoji068ウェルカムアクアリウムicon:emoji068icon:emoji043icon:emoji068
金魚1.jpg

お二人のアイデアで今まで見たことがない演出になり、
ゲスト様にも大好評でしたねicon:emoji003


たくやさん、まいさん、末永くお幸せにーicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048


icon:emoji056アンジェよりブライダルフェアのご案内icon:emoji056
 9/19(祝月)開催フェアまだまだ受付中!
 『 見たい!着たい!食べたい! 』ブランニューフェア がオススメicon:emoji068

アールベルアンジェAkitaが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る