秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェAkita
  7. アールベルアンジェAkitaのプランナーブログ「2016年04月の記事一覧」

アールベルアンジェAkita ●ベルクラシックグループ

アールベルアンジェAkita:【チャペルリノベーション!】緑が包む秋田駅徒歩5分の貸切邸宅でウエディング!
JR秋田駅/JR秋田駅西口より徒歩5分、秋田自動車道秋田中央ICより車で15分  アクセス/TEL

2016年4月の記事一覧

Gift♡

更新:2016/4/30 17:19

川村ですこんにちはicon:emoji084

本番を迎えるまでに決めなくてはいけない事は
たーっくさんありますが、
本日はその中からプチギフトのご紹介icon:emoji043

プチギフトはゲストの皆様をお見送りする際に
お渡しする小さなプレゼントですicon:emoji065icon:emoji048

IMG_4970.JPG

これは何だと思いますかicon:emoji003??

お花に見えて、実はボールペンなんですicon:emoji110
貰って嬉しい、使えてさらに嬉しいですねicon:emoji008icon:emoji010

どんどん新しいアイテムが出て来ていますので
ぜひ私たちにも教えてくださいねicon:emoji044

お母さん演出♡

更新:2016/4/29 15:38

もうすぐ母の日icon:emoji067
ということで、今日はお母さんに
感謝の気持ちを伝えることができる演出を
石山がご紹介icon:emoji003icon:emoji096


084 .jpg

◎ お母さんからベールダウン
定番だけど、やっぱり感動icon:emoji045


596.JPG

◎ お母さんへケーキのおすそわけ
お父さんからの演出にキュンicon:emoji047


868.JPG

◎ お母さんの誕生日当日に結婚式
結婚式の結びは、会場全員で
バースデーソングicon:emoji043を歌ってサプライズ大成功


IMG_5468.jpg

◎ お母さんから娘へ!!??
お母さんになったからこそ出来る
ほっこり演出ですicon:emoji003icon:emoji069

ぜひ担当プランナーにご相談くださいicon:emoji012

Pre Phptp♡

更新:2016/4/28 17:04

こんにちは(*^_^*)

もうすぐ本番を控えたお二人の前撮りでしたicon:emoji043
当日には撮ることのできない
たくさんのお写真を残すことができますicon:emoji074icon:emoji048

芸能人の方やゼクシィの素敵なお写真を
持って来て頂ければ、
カメラマンさんが出来る限り対応して下さいますicon:emoji008icon:emoji045

そんなカメラマンさんをぱちりicon:emoji014icon:emoji053

IMG_5014.PNG

脚立に上ったり、寝転んだり、二階から撮ってくれたり・・・
きっとみなさんのとっておきの1枚が残せますよicon:emoji069

ぜひぜひ憧れのお写真をお持ち下さいねicon:emoji010icon:emoji047

川村でしたicon:emoji084
こんにちは、プランナーの石山ですicon:emoji108icon:emoji069

前撮り.JPG


先月結婚式の、のりゆきさんとさやかさんicon:emoji047icon:emoji047
毎週のように打合せをしていたので
今は、ちょっぴり寂しいような気持ちですicon:emoji002
そんな中、カメラマンから入る嬉しい知らせ・・・。
「来週にはアルバムとDVD持ってくるね」とicon:emoji045
写真・動画の仕上がりは、
新郎新婦さんとの再会もあり
担当プランナーも楽しみなんですicon:emoji003icon:emoji043
仕上がりましたら、
ご連絡させていただきますねicon:emoji096
IMG_8396.JPG
春は二番目に好きな季節ですicon:emoji043icon:emoji008
IMG_8397.JPG
気持ちが上がりますicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji013

こんなキレイな景色を見るとicon:emoji047icon:emoji048

毎年桜が咲くと思い出しますicon:emoji046icon:emoji045
ずっとずっと逢いたい方からのご連絡お待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji045



IMG_8395.JPG
花より団子は必須でしょう??(笑)icon:emoji003icon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022



秋田市内は葉桜に少しずつなってきていますね、本当、桜って一瞬ではかないなぁと毎年思うこの頃です
これからは角館とか、大潟村の菜の花ロードあたりがまだまだ綺麗なのではないでしょうか

さて、
今年のアンジェ、
ゴールデンウィークに目玉の大きいブライダルフェアを1日だけ限定開催するんです
GWフェアバナー.png


久しぶりに模擬挙式があるんです
アンジェで模擬挙式するのは、久しぶり
これは見ておかなきゃ損でしょ
ってことで
フェアの詳細はこちらから↓
5月3日(祝) 【GW1日限定】 無料試食付き! 模擬挙式体験フェア

5/5は子供祭りもあるよ!!

今日もねこぶろぐ(=^・^=)

更新:2016/4/23 17:33

こんにちは川村ですicon:emoji084

今日のめんまicon:emoji083ですicon:emoji048
最近ハッピーセットのドラえもんの鈴を
ねこちゃんに付けるのが流行っているという
嘘か本当か分からない噂を聞き・・・(笑)
さっそくマックへ行ってきましたよicon:emoji043

IMG_4836.JPG

最高に不機嫌めんまですicon:emoji078
とっても不細工・・・

IMG_4965.PNG

完全に私のおもちゃになっていますicon:emoji014
最近では私が帰ると逃げます(笑)
早く仲直りできますように・・・(笑)
川村でしたicon:emoji110

母の日の準備(*^_^*)

更新:2016/4/22 15:29

お休みを利用して
母の日のプレゼントicon:emoji065を準備しました
みなさんはもう準備されましたか?
今年はみなさんにも
オススメしたいスチームクリームを
プレゼントすることにしましたicon:emoji003icon:emoji010
ハンドクリームとして気軽に使えるクリームです
缶のデザインも種類豊富にあるので
選ぶのも楽しかったですよicon:emoji048
スチームクリームと一緒に
お母さんの好きなディズニーの
ポーチもプレゼントicon:emoji045

写真.JPG


準備が整うと早く渡したくて
ウズウズしてしまう、石山でしたicon:emoji008icon:emoji053

はじめまして(^^♪

更新:2016/4/19 11:38

皆さんはじめましてicon:emoji045
今日のブログは新しく入りました
柴田彩那が担当しますicon:emoji043

アールベルアンジェには
シバタンジェこと柴田さんが居るので
ぜひ彩那って呼んで下さい!(^^)!

最近はだんだん暖かくなってきましたねicon:emoji108
ドライブ日和だなーと思って
くらげの水族館に行ってきましたicon:emoji003icon:emoji048



とてもキレイでしたicon:emoji009

これからよろしくお願いします(*^_^*)

春の味をおすそわけー(*^_^*)

更新:2016/4/18 16:42

こんにちは、プランナーの石山ですicon:emoji003
先日、苺をたくさんいただいたので
苺のレアチーズケーキを作ってみましたicon:emoji012icon:emoji045

写真.JPG


とっても簡単に春の味が完成icon:emoji048
苺はお肌にも良いので
お嫁さんにもおすすめですicon:emoji074icon:emoji096
次の目標は苺狩りに行くことicon:emoji003
みなさんも、楽しい春をお過ごしくださいicon:emoji045

アールベルアンジェAkitaが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る