秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェAkita
  7. アールベルアンジェAkitaのプランナーブログ「2016年02月の記事一覧」

アールベルアンジェAkita ●ベルクラシックグループ

アールベルアンジェAkita:【チャペルリノベーション!】緑が包む秋田駅徒歩5分の貸切邸宅でウエディング!
JR秋田駅/JR秋田駅西口より徒歩5分、秋田自動車道秋田中央ICより車で15分  アクセス/TEL

2016年2月の記事一覧

嬉しいご連絡(*^_^*)

更新:2016/2/29 16:13



IMG_6974.jpg


先日、昨年6月に挙式した朋美さんから
「石山さんの夢を見たよー」と
可愛いメールをいただきましたicon:emoji003icon:emoji070
久々のご連絡でしたが、
結婚式の写真、つい最近のように感じますねicon:emoji045
お二人のBabyさんも順調のようで
3月の誕生が待ち遠しいですicon:emoji105icon:emoji048
アンジェスタッフもみーんな
楽しみにしてまーすicon:emoji012icon:emoji069
アンジェでは、お顔合わせや結納の相談もOKicon:emoji010
プランナーが希望に合わせて
お手伝いをさせていただいておりますよicon:emoji089

1456652075979.jpg

先日、顔合わせを終えたKazukiさんとKumikoさん

お二人のアイディアはとってもユニークなものでしたのでご紹介!

icon:emoji042なんとこのようなプロフィール表をKazukiさんが手作りしました
222.jpg

初めて会うみんなが楽しく会話できるようにicon:emoji003
素晴らしい心遣い!!


icon:emoji046みなさまもぜひ参考に 岡本でした

ねこブログ~番外編~

更新:2016/2/26 19:01

こんばんはプランナーの川村ですicon:emoji084

今日もI藤さんの真似をしてねこブログを
更新したいと思いますicon:emoji008

めんまは寝ているとき以外は常に窓から
外を見ていますicon:emoji083
我が家の警備猫さんなんですicon:emoji015icon:emoji048

時にはこんな険しい顔でにらみをきかせていますよicon:emoji005(笑)

IMG_4225.JPG

頼りになりますねicon:emoji098


秋田はまた雪ですね!
皆様お体にお気を付け下さいicon:emoji003

ハピバ!!!

更新:2016/2/25 18:40

どうも、口内炎が気になるおっくんこと奥山です。


本日もアールベルアンジェAkitaのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


さて、本日は3/12に式を挙げるHさんNさんの前撮りでしたーicon:emoji063
そしてまさかの偶然!今日は新郎Hさんの誕生日でもあったのですicon:emoji004

心優しい新婦Nさんは、この日のためにあるサプライズを計画し僕に相談してくれました。
カメラマンさんや衣装部さん、美容師さんなど、
全員の協力でサプライズは見事大成功でしたよicon:emoji047


そしてその全貌は、、、
ほんとはこの場ですぐにでもお伝えしたいのですが、
ネタバレを防ぐためお式が終わったら改めてアップしたいと思います!
hb.jpg

Hikaruさん、改めておめでとうございまーすicon:emoji067




icon:emoji056アンジェよりブライダルフェアのご案内icon:emoji056

 2/28(日)開催もまだまだ受付中!
『試食×試着が60分で!』アニバーサリーフェア がオススメicon:emoji068

  http://zexy.net/wedding/c_7770005410/fair/s_4019331841/

アンジェ♡チャペルにて

更新:2016/2/23 14:36

IMG_0487.JPG
プロポーズしよ~うicon:emoji043といえばアンジェ♡
こちらは、先日ブライダルフェア見学の時のRyoさんYuukaさんicon:emoji056

こんなプロポーズ!いいですねicon:emoji047

お二人の結婚式は今秋icon:emoji111
本番もぜひ、素敵なシーンたくさん作りましょうねicon:emoji008


そしてicon:emoji036こちらも先日 チャペルにて
22.jpg



icon:emoji084赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださったのは
ご近所にお住いのHidenoriさんChikaさん
2013.11.3Wedding


準備も全部が面白かったなー!今思い返しても凄いインパクトの結婚式でした(笑)


こちらは
ShinjiさんEriさん♡2013.9.7
icon:emoji084久々の再会がとっても嬉しかったです!

想い出深いのは
お仲間も家族も大集合のフラッシュモブicon:emoji122感動的でした!
IMG_0496.JPG

寒い日が続きますが、皆様のおかげで、
アンジェはいつでもほっこり暖かいですよicon:emoji003
岡本でした
IMG_7926.JPG
雪が無くなっちゃいましたねicon:emoji007icon:emoji026icon:emoji053
雪山が恋しいシバタンジェの部屋が本日もスタートいたしましたicon:emoji047icon:emoji048

本日のお客様は平成25年10月13日にアンジェで挙式を挙げて頂きました

しょうたさん&けいこさんでーすicon:emoji003icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji047icon:emoji048
198.JPG
とっても可愛いお二人はアンジェのスタッフとも仲良くしてくれてお二人のファンがアンジェに多かったんですicon:emoji047icon:emoji048

IMG_7924.JPG
そんなお二人に赤ちゃんが誕生してシバタンジェに食べさせに…じゃなくてicon:emoji053
シバタンジェに会いに来てくれましたicon:emoji009icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

IMG_7923.JPG
結婚式のテーマも海という
海が大好きなお二人のBABYのお名前も 海晴くんicon:emoji047icon:emoji099icon:emoji022

すっごくよく笑う可愛い海晴くんicon:emoji003icon:emoji045


シバタンジェはやはり食べたくなっちゃいました(笑)icon:emoji048

IMG_7926.JPG


嬉しいことは何回でも(^ω^)

更新:2016/2/21 14:12

こんにちは、プランナーの石山ですicon:emoji003
私のお誕生日は1月icon:emoji060icon:emoji045

写真.JPG


2月になってもお誕生日ケーキを
食べることができましたicon:emoji061
お祝い事は何回でも嬉しいんですicon:emoji047
皆さん、3月も楽しみにお待ちしてまーす(笑)
__ 1.JPG


こんばんはicon:emoji044
プランナーの鈴木ですicon:emoji090

少し雨模様でしたが、2月にしては気温の高い1日でしたicon:emoji096
今日の結婚式はお写真の郁哉さん&美穂さん&双葉ちゃんファミリーicon:emoji043

初めてお会いしてから2年半・・・
待ちに待ったこの日がきたーーーという感じですicon:emoji047
今日を迎えるまで大変なことがたくさんあったと思いますicon:emoji053
無事に終わったことに感謝の気持ちしかありませんicon:emoji002

また会えると信じて(=゚ω゚)ノ
熊谷両家の末永いお幸せを願ってますicon:emoji048
                                                                                                                                                              





IMG_7132.JPG
雪が雨に変わる今日この頃ですが皆様いかがおすごしでしょうか?icon:emoji026icon:emoji048icon:emoji023
シバタンジェの部屋の本日のお客様は2015.12.5にアンジェでお式を挙げて頂きました先輩カップルのご紹介icon:emoji047
IMG_5319.JPG
しょうたさん&かなこさんでーすicon:emoji004icon:emoji045icon:emoji048
IMG_5320.JPG


お二人はとにかく可愛くって可愛くって人当りがとにかくよくて
しょうたさんはいつもいつも柴田と伊藤を笑わせてくれて打合せでは面白すぎて
話がいつもそれてしまう始末に(笑)
こんな変顔も披露してくれちゃうおちゃめさんicon:emoji004icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043
IMG_5321.JPG
負けじと変顔を披露してくれるかなこさんは完璧女子!!
仕事はパーフェクトにテキパキこなし真面目なんだけど柴田にとっては超可愛い妹キャラのかなこさんicon:emoji003icon:emoji048
かなこさんとの女子トークは止まらなかったですね~icon:emoji008icon:emoji048
こんなお嫁さんが欲しい!!っと毎回思ってましたicon:emoji003icon:emoji044
IMG_7135.JPG
そんなおちゃめ度MAXのお二人ですが、とても偉いな~っと関心したのが
アンジェのスタッフの名前をキチンと覚えてくれて呼んでくれた事ですicon:emoji044icon:emoji045

司会者さんも名前で呼ばれたのは初めてです!!っと感激してましたicon:emoji009icon:emoji048
そんなお二人のプランナーで幸せでしたicon:emoji047icon:emoji046

また遊びに来てください!そして伊藤と柴田をまたたくさん笑わせてくださいねicon:emoji096icon:emoji096



泣く子はいねがー!!!

更新:2016/2/18 17:57


なまはげさん最近、全国ニュースでもちょっと話題になってますよね
ユネスコの無形文化遺産に推薦されたとか
このなまはげさん、もちろん男鹿のお祭りで大変有名ですが、
披露宴の演出でも人気があります
とくに県外のゲストが多いと、ゲストの皆さまより大変良かったと喜ばれる演出です
知ってました
なまはげっていうと、子供が泣いちゃうイメージですけど、
若いその家の新しいお嫁さんに
「ここの家の嫁は早起きするがー」
っても言われるらしいです
男鹿のお嫁さんがんばれ

アールベルアンジェAkitaが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る