秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェAkita
  7. アールベルアンジェAkitaのプランナーブログ「2015年08月の記事一覧」

アールベルアンジェAkita ●ベルクラシックグループ

アールベルアンジェAkita:【チャペルリノベーション!】緑が包む秋田駅徒歩5分の貸切邸宅でウエディング!
JR秋田駅/JR秋田駅西口より徒歩5分、秋田自動車道秋田中央ICより車で15分  アクセス/TEL

2015年8月の記事一覧

手作り*WELCOMEボード*

更新:2015/8/30 18:18

先日、センス抜群の新婦様に習って*WELCOMEボード*作ってみました
(RENAさんありがとう
FullSizeRender.jpg

材料は…額、造花、そして最強!!グル―ガン

額には、風景写真を入れてみましたよ!!

取りかかると本当に楽しい!!あっという間に完成です


フォンテーヌ会場に飾っています☆
ぜひチェックしてみて下さいね☆岡本でした

__ 1.JPG


こんばんはicon:emoji044
プランナーの鈴木ですicon:emoji043
今日の結婚式は将樹さんと望さんのFamilyウエディングでしたicon:emoji047
お二人と初めて出会った3年半前からの長いお付き合いで、
ようやく無事にこの日を迎えることができましたicon:emoji090
嬉しいやら寂しいやら、今日1日感情がおかしくて、
挙式中にもウルウル・・・ ケーキ入刀してもウルウル・・・
常に半べそをかいていた気がします(笑)

望さんのお腹には10月に生まれてくる2人目のお子様がいらっしゃる中、
本当によくがんばりましたっicon:emoji067
かなり負担も大きかったと思いますが、
今日の記念の日を満喫して幸せをかみしめていただきたいと思いますicon:emoji048

家族仲良くこれからも末永く笑いある家庭をっicon:emoji003
秋田へお越しの際はぜひ遊びに来てくださいねicon:emoji096


夏の終わりかけに・・・

更新:2015/8/28 12:00

元気いっぱいヒマワリウエディング
かずまさんとけいさんの
結婚式をご紹介icon:emoji003icon:emoji012

IMG_2812.jpg


手作りとは思えないほどの
ハイクオリティーicon:emoji045
とっても可愛らしいウェルカムグッズで
みなさんをお出迎えしてました

かずまさん、けいさん、
またアンジェに遊びにきてくださいね~icon:emoji047

石山より(*^_^*)

New酒を入手\(-o-)/

更新:2015/8/27 20:10

__ 3.JPG


こんばんはicon:emoji044
プランナーの鈴木ですicon:emoji096

今日は来週本番を迎えるお二人の前撮りがありましたicon:emoji090

打合せで来館されるときはほぼ雨だったので、
みんなでお天気を心配しておりましたが、
撮影中に日が差してきて、少し暑さも感じる前撮り日和となりましたicon:emoji096

さてイキナリですが、先日実家に帰省した際に、
初めて飲んだお酒をご紹介しますicon:emoji074

『霧島酒造』さんの『金霧島』ですicon:emoji045
『黒霧島』や『赤霧島』はご存じの通りイモ焼酎ですが、
『金霧島』は健麗酒で商品分類がスピリッツだそうですicon:emoji074

原材料は冬虫夏草(ガの仲間に寄生するキノコの一種)なので、
一度飲んだらカラダにはよさそうです(^_^;)

ある程度飲んだあとに知ったので、もう戻れず・・・でしたが、
もし機会があればみなさんも飲んでみて下さい(*^_^*)
ロックよりはソーダ割りがオススメでしたicon:emoji045


最後に割と常々テンション高めの姪っ子ですicon:emoji004

__ 2.JPG

リアクションでかし(笑)

__ 1.JPG


今週の結婚式も晴れますように・・・icon:emoji044

NEW Nursery Room ~授乳室~

更新:2015/8/25 17:19

短い秋田の夏も、そろそろ黄金色の稲穂の秋田へ変わっていきますね
今日アンジェの事務所に梨の差し入れを頂きました
梨を見ると、もう本当に秋が近いんだなと実感します

さて、今日は今回のリニューアルで増設された”授乳室”です
最近ではインターネットで授乳室のあるところを詮索できるサイトなんかもあるようで、
赤ちゃんのいるママさんゲストにも安心してもらえるよう、
授乳室出来ました

IMG_0999.JPG


授乳室の中には、赤ちゃんのおしめを交換するベッドやおしめを捨てられるゴミ箱。
そのまま、お母さんが着替えも出来るよう、全身鏡も用意

そんなリニューアルは、フェアでチェック
今週末のオススメフェアはこちらから
IMG_2921.JPG
アンジェの基本は笑顔とあいさつ!!
たくさんの笑顔をたくさんの幸せを皆様に届けましょう(*^_^*)
__.JPG


こんばんはicon:emoji044
2夜連続プランナーの鈴木ですicon:emoji096

本日結婚式をされた務さんと加絵子さんicon:emoji047
遠方ゲストもいらっしゃるので、結婚式のあと大曲の花火大会へ行かれましたが、
無事に到着されたのでしょうか・・・?
そして大曲のお天気はどうなのでしょうか・・・?


全国の花火師の魂が夜空を埋め尽くす権威ある大会だそうなので、
またお会いする機会にでもゆっくりお話聞かせてもらいたいと思います(*^_^*)


ひとまず気を付けて、ご無事に帰ってきてもらいたいですicon:emoji047
今日は本当におめでとうございますicon:emoji068
末ながーーーくお幸せにicon:emoji045

__.JPG


こんばんはicon:emoji044
いつも夜分遅くにすみませんm(__)m
ここ最近はめっきり涼しくなってしまいましたねicon:emoji097

さて今回は8月8日に挙式をされた修司さんと優香さんをご紹介icon:emoji074
I藤さんのブログ上ではイニシャルですが、鈴木のブログはもろに登場してます(笑)

天気にも恵まれ、夏らしくとってもサマーなWeddingでした!
会場やロビーにも優香さんの宝物と称するキラキラおもちゃがハート
ふたりで拾って洗った貝殻の存在感もたっぷりで、
アリエルのチョコプレートがのったウエディングケーキをとっても涼しげにしてくれました(^_^;)

20歳&21歳カップルということで、挙式に参列した経験のないフレッシュなゲストが多く、
I藤おぢさんは「初々しい~♡」連発(笑)
お酒の面で心配もありましたが、一番飲み過ぎたのは新郎父!
最後のご挨拶までもって本当に良かった~icon:emoji090
前々前夜祭するなんて、お二人の結婚を本当に喜んでもらえたのではないでしょうかicon:emoji047

次の楽しみはお子様ですね(*^_^*)
会えるのをホント楽しみにしてますねicon:emoji003
末ながーくお幸せにicon:emoji089

NEW ブライズルームモニター

更新:2015/8/20 20:26

まずはじめに・・・
感動を有難う仙台育英
残念でしたが最後までドキドキの試合でした(もう緊張でお腹まで痛くなってきたくらい・・・)
私、育英とはまったくもって関係ないのですが、育英のそばの中学校に通ってました。
育英が決勝まで行ったのはかれこれ○○年前、その当時も、結局は帝京高校に負けて準優勝だったのですが、
帰ってきた育英ナインに学校の校門から盛大な拍手で迎えられていたのを、よく覚えています
見てろよーいつか東北にも優勝出来るときが来るんだからなぁ

さてさて、本題に戻り・・・
今回のリニューアルにあたり、一番最初に出来たのが、このブライズルームのモニターなんです

IMG_0879.JPG


新郎新婦がお支度中、お色直し中でも会場のゲストを見れるようにと設置しました
ふたりが会場にいない間、ゲストってどんな感じなんだろうって見れるから、
ちょっとしたサプライズの時に使うこともできます
そんな新しいアンジェのフェアは
こちらからチェックicon:emoji041

飯ブログ 第51食

更新:2015/8/18 14:20

皆様こんにちは 高田です。
本日もアールベルアンジェAkitaのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日の飯ブログでのご紹介は大町にあります「JAH」さんです。

お昼は「裏JAH」としてランチ営業
夜はBARとして営業しており、飲みながらラーメンをいただけます。

訪問日はつけ麺が売切れだったので
中華そばとまぜそばを注文

IMG_0947.JPG


IMG_0944.JPG

ラーメン・お酒・おつまみ 何をいただいてもひじょ~に美味しいので
お酒とおつまみをいただいてからの、〆ラーメンを「JAH」さん1軒で楽しめます。

次回はつけ麺をいただこうかな?
「ごちそうさまでした」

アールベルアンジェAkitaが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る