東京駅・皇居周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  6. KKRホテル東京
  7. KKRホテル東京のプランナーブログ「2015年10月の記事一覧」
KKRホテル東京:【東京駅車5分&竹橋駅直結】皇居の緑と癒しの空間で叶うアットホームなウエディング
竹橋駅/東西線竹橋駅から専用通路で3b出口直結、JR東京駅丸の内南口から車で5分、首都高速環状線神田橋出口、又は一ツ橋出口から約5分  アクセス/TEL

2015年10月の記事一覧

皆様こんにちはicon:emoji003
いつもプランナーブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、KKRホテル東京の公式HP
ウエディングのページが少し写真など更新されましたicon:emoji067icon:emoji067

8月リニューアルした孔雀の画像もご覧いただけるようになりましたので、
これからご結婚式の会場をお探しの皆様icon:emoji094
KKRでこれからご結婚式をご予定されている皆様icon:emoji059

ぜひチェックされてみてくださいねicon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074
ホットな話題満載ですicon:emoji008

秋のおススメお出かけスポット

更新:2015/10/28 18:55

ブログをご覧の皆さんこんばんはicon:emoji003
最近はicon:emoji118ハロウィンネタicon:emoji118が多かったので、
別の話題を。。。

といっても秋らしい内容にしたいと思います
お出かけ好きの私なんですが、
先日、茨城県のひたちなか市にある
『国営ひたちなか海浜公園』へ行ってきましたicon:emoji029
公園内のみはらしの丘にある【コキア】という植物が紅葉していましたicon:emoji111icon:emoji111
別名ほうき草ともいうらしく、その名のとおりほうきになるそうです
まるまるしていて可愛らしかったですicon:emoji090

DSC_0133.JPG DSC_0214.JPG

この丘は植物が楽しめるようですよ~
皆さんも機会があれば是非、行ってみてくださいicon:emoji043

10.31ハロウィンウェディング♡

更新:2015/10/27 18:17

いつもブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji048icon:emoji048

10.31ハロウィン当日ですが、

日本では1週間前から街で仮装したみなさんが盛り上がっているようですねicon:emoji045

クリスマスやバレンタインのように定番のイベントになってきたように思いますicon:emoji043


さて今週ハロウィン当日は担当のお二人がハロウィンのイベントを取り入れたご披露宴をされますicon:emoji118icon:emoji118

内容はヒ・ミ・ツですが・・新郎新婦お二人がゲストに楽しんでいただけるように

心を込めて準備されたものですicon:emoji008icon:emoji047

感謝の気持ちはきっとゲストの皆様に伝わるはず!

新郎新婦様は当日は緊張されているかと思うのですが

これまでの準備の分お二人も当日はめいっぱい楽しんでいただきたいなーと心から願っていますicon:emoji003



披露宴の内容をどうしようか迷っているお二人、

季節にちなんだイベントは是非取り入れてみてくださいねicon:emoji118icon:emoji117icon:emoji119icon:emoji114icon:emoji113icon:emoji112

トリック オア トリート!

秋の夕暮れ

更新:2015/10/26 17:23

attachment01.jpg


先週末から
秋晴れの気持ちの良い天気が続いていますねicon:emoji022
皆さまいかがお過ごしでしょうかicon:emoji046

ここで1枚、
スマホでの写真撮影が好きなわたくしより
最近の1枚をご紹介icon:emoji074icon:emoji096
披露宴会場 「 鳳凰の間 」より撮影したショットですicon:emoji063icon:emoji045

実は今、この時期は
16時から17時頃の日が沈む頃に
とてもとても素敵な夕焼け -Sun Set- を見ることができます。

icon:emoji111秋なんだなぁ・・・icon:emoji111と季節の彩を感じるとともに、
披露宴の会場から見えるこの景色の雄大さを
日々、しみじみ感じております。

心が温まるような、
だけどちょっとさびしいような。。。

もう間もなく11月を迎え、
季節が少しずつicon:emoji026冬へと移り変わっていきますね

日中と朝晩の気温差がございますので、
皆さまお身体に気を付けてお過ごし下さいねicon:emoji008icon:emoji045




おすすめアイテム☆

更新:2015/10/23 20:08

いつもブログをご覧頂き有難うございますicon:emoji003

今日は、最近人気のアイテムをご紹介します!
それは、icon:emoji044ロゼットicon:emoji044です
受付へ飾ったり…
席札にセットしたり…

とても可愛らしいアイテムですicon:emoji043

先日のご結婚式でもご新婦様が手作りされて
ウェルカムボードに飾っていました。

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender (2).jpg

ご準備にお時間がある方は、ぜひ手作りしてみて下さいねicon:emoji090





ビックサイズ!!!

更新:2015/10/22 20:02

みなさまいつもブログをご覧いただきありがとうございます。


先日、ふわふわのオムレツを食べに行って来ましたicon:emoji043
フランスのモンサンミッシェルで有名なお店の物だそうで
どんなのがでてくるんだろうicon:emoji003
とわくわくしていたらなんと!
image.jpeg

こんなに大きなオムレツでしたicon:emoji006icon:emoji045
これで一人前にはびっくり!!
こんなに大きいのにペロッと食べてしまいましたicon:emoji074


実はKKRにも大きなあるものが・・・

それはこちら!!
0023.jpg

大きな大きな桃まんじゅうicon:emoji047icon:emoji047


この桃まんじゅうケーキ入刀同様桃まんじゅう入刀ができるんですicon:emoji043
桃まんじゅうの中には小さな桃まんじゅうがたくさん入っています!
こちらのチビ桃まんじゅうでファーストバイトも出来ちゃいますicon:emoji009

気になった方は是非担当スタッフまでお問合せくださいicon:emoji008icon:emoji048





和装でビシっと!!

更新:2015/10/21 18:16

皆さまいつもブログをご覧いただき
誠にありがとうございますicon:emoji003


最近は、天候も割と安定して
晴れの日が続いてますねicon:emoji022icon:emoji045


そんな季節は
皇居での前撮り撮影も大変人気ですicon:emoji062icon:emoji038icon:emoji063


当日は、ウェディングドレスとタキシードを
着られるおふたりも
ぜひ前撮り撮影で和装はいかがでしょうか?♫

そんなに衣裳にはこだわりがない!icon:emoji053
というご新郎様でも
いざ和装を着てみると、ビシッ!と決まって
新鮮な気分を味わえますよ~icon:emoji004icon:emoji010icon:emoji045


黒羽二重.png
白銀紋付.png


ぜひおふたりで
記念のお写真を残してみてくださいicon:emoji004icon:emoji048

食欲の秋♪♪

更新:2015/10/20 10:25

皆様こんにちはicon:emoji003
いつもプランナーブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

10月も残すところ、あと10日位ですね。
秋も深まってきたところで、なんとも嬉しいニュースを発見しましたicon:emoji005

今年は松茸豊作icon:emoji090なんだそうですicon:emoji004
icon:emoji111を代表する味覚がお手頃価格になるかも。

KKRホテル東京各レストランでも秋の食材をたっぷり使用した
メニューでお待ちしております♪
詳細はKKRホテル東京HPにてご確認くださいicon:emoji101

食欲の秋icon:emoji111をKKRホテル東京でご堪能くださいicon:emoji003

お迎え

更新:2015/10/19 16:28

皆様
こんにちはicon:emoji003

今日も秋晴れの良いお天気ですねicon:emoji022

先日、友人の結婚式に出席してきましたicon:emoji043
友人から頼まれ、ウェルカムベアを
作成しましたicon:emoji045

ベア.png

お休みの日と
お仕事終わってから
夜中にチクチクicon:emoji098

手作り頑張っている新郎新婦様や
ご友人の皆様も
こんな風に頑張っているんだなぁ~icon:emoji046
と、改めて思いながら・・・
私も頑張りましたicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

当日は、受付前と会場入り口に 
ウェルカムボードと一緒に飾ってもらえましたicon:emoji096

最近は披露宴会場前での
御両家揃って「お迎え」というのが
無くなりました。
その分、こういったアイテムがお二人の代わりに
出席者の皆様をお迎えしてくれているのかなぁicon:emoji003

今月末はハロウィンですね
今月は、ジャック・オ・ランタンが
沢山お迎えしてくれるのかな?

皆様の手作り品、
プランナーも楽しみにお待ちしておりますicon:emoji047


皇居東御苑をお散歩してきました!

秋晴れの最高のお天気icon:emoji022のためか、
お散歩している人が一杯!
しかも、外国の方が多い多い
ここはセントラルパークかと思うほど。。

こんな風にヒマそうに歩いてると
「シャッター押して!」とかicon:emoji063
いわれちゃうかなーってドキドキしてたら

なんのことはない。
外国の観光客どうし
カメラのシャッターの押し合いをしてました。
(はははicon:emoji003

たしかに日本人より多いもんね。

富士見櫓
松の廊下跡地
桃華楽堂
など一通りの名所を見た後
公園の展望台に登ってみました。

KKR外観.jpg

おおお
なんとKKRホテル東京が見えるではないですか!
(真ん中のどどーんと長方形の建物です)

思わずスマホを
カシャ
カシャ
カシャ

角度を変えて
カシャ
カシャ
カシャ

周囲の外国人観光客の
「この人なに撮ってんの????」的な視線にも関わらず
収めてきた写真を
どうぞ、ご覧くださいませicon:emoji008

KKRホテル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る