新宿・中野・杉並エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  6. ウエストシティホール&ウエディングアイ
  7. ウエストシティホール&ウエディングアイのプランナーブログ「その他の記事一覧」
ウエストシティホール&ウエディングアイ:都庁隣&新宿駅南口の好立地。天井高13mの光煌めく壮麗なNEWチャペル誕生!
新宿駅/JR・小田急・京王線新宿駅南口より徒歩8分、都営新宿線・大江戸線新宿駅より徒歩5分  アクセス/TEL

その他の記事一覧

乾杯♪

更新:2016/6/13 08:00

乾杯の「チン♪」ていう音は魔除けになるので
人の集まるおめでたい席ではみんな乾杯します
ウエストシティホール&ウエディングアイでは
『アンジュエール~天使の羽』という
ロゼスパークリングワインを
ご用意しています
イメージ 1

乾杯のシーン手素敵ですよね!
2016.6.13

1.5次会!会費制結婚式♪

更新:2016/5/23 08:00

1.5次会増えてますね~
ご祝儀よりもゲストの負担を減らして
結婚式をしたいという思いですよね
カジュアル感があって楽しめるパーティ!
素敵ですね
イメージ 1

イメージ 2

              2016.5.23

新緑のGW!!

更新:2016/4/30 08:00

イメージ 1

GW今年は快晴でスタートしましたね!
結婚式のとき、外での撮影はやっぱり素敵で
記念に残ります
いいなーと思う方はコーディネーターに
ご相談ください~!
どんなところで撮影できるか、
ご見学もおまちしていまーす

   2016.4.30
これは嬉しい!!
           詳細はお問合せ下さい~~

イメージ 1
2015.4.24
皆さまこんにちはヽ(^0^)ノicon:emoji022icon:emoji022


暖かい日も増えて、すっかり春らしくなりましたicon:emoji109icon:emoji043


都庁をバックにロケーション撮影もいいですねicon:emoji003icon:emoji069icon:emoji069

イメージ 1



ウエストシティホール&ウエディングアイのすぐ近く、
新宿中央公園は毎年桜が綺麗なのですicon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108



式場見学帰りに♪、打ち合わせ帰りに♪
タイミングが合えばぜひ見に行ってみてくださいねicon:emoji008icon:emoji046


桜を見ると優しい気持ちになりますヽ(*´∀`)ノicon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047



2016.3.26

3.11

更新:2016/3/11 07:00

3.11・・・・・忘れられない日付です。

5年前も金曜日で、次の日のご結婚式の準備をしていたました。
突然のゆれ・・何があったのか訳も分からず、
メールも繋がったり繋がらなかったり
家まで歩いて帰った日でした。

次の日は結婚式を当日キャンセルになる方がいました。
何ヶ月も準備してきたのに。

東北は5年かけて、復興はまだ途中だと聞きます。

言葉にできない想いでいっぱいになります。

5年たったんですね。




                   2016.3.11

アクア演出♪*゚

更新:2016/2/17 08:00

イメージ 1
キャンドルサービスの代わりにアクア演出をする・・・

そんな方もたくさんいますicon:emoji045

見ごたえがあって素敵ですねicon:emoji074

ゲスト卓用とメインのタイプもいろんなデザインがあるんですよ~icon:emoji004

ご検討中の方は必見ですねicon:emoji047

              2016.2.17
イメージ 1ロケーションフォトならではの
季節もイメージも
思いのままに
素敵な写真が撮れますね!!
                    2016.1.24
イメージ 1
最近ナチュラル感のある感じがとてもおすすめですicon:emoji003
ひとりひとりのゲストにウエルカムフラワーを飾る
というのも素敵ですよね!!
『ナチュラル感』の中では
まつぼっくりとか
ひとりひとりに違うものを飾ってみました~
             2016.1.17

青空の下のフォト♪*゚

更新:2016/1/6 08:00

晴れの結婚式icon:emoji022
都庁前でお散歩なんて
いかがでしょう?
イメージ 1

素敵なお写真残せますよ~icon:emoji047

ウエストシティホール&ウエディングアイが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る