石川県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. マリエールオークパイン金沢
  7. マリエールオークパイン金沢のプランナーブログ「パーティーレポートの記事一覧」

マリエールオークパイン金沢 ●マリエールオークパイングループ

マリエールオークパイン金沢:1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングプレイス!
金沢駅/金沢駅金沢港口(西口)より徒歩5分、北陸自動車道金沢西ICより車で15分  アクセス/TEL

パーティーレポートの記事一覧

  • 1



皆さんこんにちは(^^)icon:emoji048


11月に入り、朝と夜は寒くなってきましたねicon:emoji080
そろそろこたつを出すべきか否か・・・



さてさて本日は先週ご結婚式をされた素敵なお二人を
ご紹介致します(^^)/icon:emoji045

初めてお会いした時から打ち解けて下さり、打合せも毎回
とても楽しく、時には私のプライベートな相談に乗っていただいたりと
本当に仲良くさせていただいたお二人ですicon:emoji003icon:emoji047

__.JPG

披露宴入場前にパシャリicon:emoji063icon:emoji045

_11_.JPG

再入場前にカーテン裏で真っ暗な中パシャリicon:emoji063icon:emoji045
危うく私の頭の色が変わってしまう所でしたicon:emoji006
和装もとってもお似合いです(^^)♪

_12_.JPG

ブライトサービスicon:emoji045幻想的でゲストの方々もしきりにお写真を
撮っていらっしゃいました!


ご披露宴は新婦様のはからいで新郎様がご友人にかつがれて退場したり、
新婦様のお兄様・お姉様・甥っ子さん・姪っ子さん、皆さんでの楽器の演奏が
あったりと笑いあり、涙ありのとっても温かいご披露宴でしたicon:emoji003icon:emoji046

ご両親へプレゼントをお渡しした際、感極まって新婦お父様が新婦様を
抱きしめたシーンがとても感動的で印象に残りました。

これから中々大好きなお二人とお会いすることが出来ないと思うと寂しく
悲しくなりますが、お二人の末永いお幸せを心からお祈りしておりますicon:emoji087

ずっとずっとお幸せに~icon:emoji048お二人の担当が出来て、本当に良かったですicon:emoji080icon:emoji047


池腰でしたっicon:emoji069icon:emoji045





結婚式に関するお問い合わせはこちらまで↓
マリエールオークパイン金沢
石川県金沢市北安江3-1-44
TEL:076-223-3000
http://zexy.net/wedding/c_7770000821

幸せご夫婦誕生♪

更新:2013/9/29 20:32

こんばんはicon:emoji003icon:emoji022

季節はすっかり秋ですねicon:emoji111

秋といえば…
読書の秋icon:emoji100
運動の秋icon:emoji124
いーや!食欲の秋ですよねicon:emoji021

何でもおいしい季節ですicon:emoji004icon:emoji046
ついつい食べすぎちゃうんですが、隣の席の同僚から
「よく食べるね…icon:emoji005」と嫌味を言われるので、ほどほどに我慢しますicon:emoji081icon:emoji053


昨日は秋晴れのいいお天気でしたねicon:emoji022
でもそんなお天気にも負けないような素敵なご夫婦が誕生しましたicon:emoji017icon:emoji047icon:emoji018


笑顔が素敵なお二人icon:emoji009
結婚式までの期間、何度も足を運んでいただき打合せをすすめてきましたicon:emoji008
明るく、優しいお二人icon:emoji048
そんなお二人の担当ができて、私ったら幸せ者ですicon:emoji014icon:emoji048icon:emoji048


挙式から、多くのご家族・友人に囲まれ幸せそうなお二人icon:emoji036
晴天の空に飛んでいくバルーンはとっても素敵でしたicon:emoji014icon:emoji069

そしてご披露宴icon:emoji074
入場前にまだちょっと緊張気味のお二人をパシャリicon:emoji003icon:emoji063

とっちブログ.JPG



純白のタキシードとウェディングドレスicon:emoji003icon:emoji048
とってもお似合いですよねicon:emoji043icon:emoji043

披露宴では、たくさんの方からお祝いのお言葉をいただき
嬉しいそうなお二人icon:emoji008

余興ではAKB48や少女時代が登場icon:emoji043icon:emoji043
会場も大盛り上がりでしたicon:emoji004


会場が一体となる本当に素敵な披露宴でしたicon:emoji014icon:emoji047


これからも、変わらずこの笑顔で
素敵な夫婦そして家族になっていくお二人icon:emoji017icon:emoji047icon:emoji018
いつまでお幸せにicon:emoji015icon:emoji048


森でしたicon:emoji046

ハッピーウェディング♪♪

更新:2013/8/20 15:58

こんにちはicon:emoji022
毎日毎日暑いですねicon:emoji075icon:emoji053

8月も後半に入り、もうすぐ秋なんですけどね…icon:emoji079
まだしばらくはこの暑さが続きそうですねicon:emoji016

私、アイスの消費量がやばいんですicon:emoji080icon:emoji053
お腹壊す前に秋になってほしいですicon:emoji007icon:emoji054icon:emoji054



今回は先月担当させていただきましたお二人をご紹介させていただきますicon:emoji008icon:emoji074icon:emoji048
とってもとっても素敵なお二人で、なんだかオーラに癒し効果があるんですよねicon:emoji014icon:emoji047
いつも私が元気をいただいてましたicon:emoji012

そんなお二人の結婚式当日はとても天気も良く、
お天気もお二人を祝福しているようでしたicon:emoji003icon:emoji043icon:emoji043

挙式を終え、アフターで再入場する際には
な、なんと!!

お姫様抱っこで再入場icon:emoji014icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

お姫様だっこ.JPG

ゲストの皆様の歓声が響き渡ってましたicon:emoji009icon:emoji069

女子の憧れですよね!!
素敵ですicon:emoji014icon:emoji047


ご披露宴もとてもなごやかな雰囲気で
ご友人からのご余興も笑いあり、涙ありの大盛り上がりicon:emoji003icon:emoji043icon:emoji043

ゲストの方のお二人への祝福の気持ちicon:emoji047
お二人のゲストの皆様への感謝の想いicon:emoji047
見ているの私にもすごく伝わってきましたicon:emoji003icon:emoji045



お二人をはじめご両家様にとって大切な一日を
一緒に過ごすことができ、本当に幸せですicon:emoji014icon:emoji048

ラスト.JPG

お二人の素敵な笑顔が永遠に続きますようにicon:emoji008icon:emoji069




それでは本日はこの辺でicon:emoji051
森でしたicon:emoji046

HAPPY☆WEDDING

更新:2013/7/16 19:25

こんにちはicon:emoji022
7月が半ばを過ぎましたが暑い毎日が続いておりますねicon:emoji022icon:emoji079

本当に暑くて暑くて、箱買いしたアイスが2日でなくなりました…icon:emoji077

食べすぎですよね…icon:emoji077icon:emoji077icon:emoji051

気をつけます…icon:emoji081


さてさて
本日は先月にご結婚されたお客様をご紹介しますicon:emoji003icon:emoji074

すごく優しくてやわらかい雰囲気のお二人icon:emoji017icon:emoji048icon:emoji018
お二人とお打合せしていると、とても癒されるんですよねicon:emoji009
パワースポット的存在ですicon:emoji046

ペーパーアイテムも一つ一つ手作りされ
とっても心がこもっていて素敵だなぁと感じましたicon:emoji014icon:emoji048

ゲストへのおもてなしを一番に考え、
皆様に対する感謝の想いがたくさん伝わってきましたicon:emoji043icon:emoji043

そんなお二人だからこそ、ゲストの方のお二人への
祝福の想いも大きく、その度に涙する新婦様icon:emoji002
一日中「嬉しい、ありがとう」と言って涙を流していましたicon:emoji003

そんな姿がすごく綺麗で素敵で、また感動icon:emoji047icon:emoji047

笑顔と涙がいっぱいの一日でしたicon:emoji069

お二人の素敵な笑顔が永遠に続きますようにicon:emoji014icon:emoji048icon:emoji048

6.jpg




森でしたicon:emoji046

マリエールオークパイン金沢
石川県金沢市北安江3-1-44
TEL:076-223-3000
http://zexy.net/wedding/c_7770000821/


オリジナルウェディング♪♪

更新:2012/11/22 19:41

こんばんはicon:emoji003

肌寒い日が続いております、今日この頃icon:emoji026icon:emoji027
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はと言いますと、先日こたつをひっぱり出しまして、
冬の準備は万端ですicon:emoji003icon:emoji012


今日は先日、結婚式をされましたご夫婦の結婚式の様子を
ご紹介させていただきますicon:emoji043icon:emoji043



とっても明るく、楽しいお二人icon:emoji017icon:emoji047icon:emoji018
打合せはいつも笑いが絶えず、本当に楽しかったです


準備もとても頑張っていらっしゃり、当日の朝は少しお疲れ気味でしたが、
それでもお二人の笑顔はとってもとっても素敵でしたicon:emoji009icon:emoji048icon:emoji048

チャペル退場.JPG

ゴージャスなドレスもとってもお似合いですねicon:emoji055
皆様の祝福にかこまれて、とっても幸せそうですicon:emoji059icon:emoji048


披露宴もお二人ならではの演出が盛りだくさんicon:emoji067
ゲストの皆様に楽しんでほしいという気持ちがいっぱいつまった披露宴icon:emoji014icon:emoji048

なかでもこのシーンicon:emoji074
ダンス.JPG

新婦様みずから、ダンスを披露されましたicon:emoji096icon:emoji096
ゲストの皆様もスタンディングオーベションで大盛り上がりですicon:emoji004icon:emoji096
私たちスタッフもノリノリでうちわをふってしまいましたicon:emoji003icon:emoji043icon:emoji043


準備も本当にたいへんだったと思いますicon:emoji079
ダンスの練習やDVDを作ったり、お仕事もお忙しい中、
本当におつかれさまでしたicon:emoji014icon:emoji045

皆様に楽しんでほしいという気持ちが、私たちスタッフをはじめ
ゲストの皆様に伝わった披露宴だなぁと感じましたicon:emoji003icon:emoji048

色ドレ.JPG

これからも、お二人の素敵な笑顔が永遠に続きますようにicon:emoji014icon:emoji048
いつもでもお幸せにicon:emoji047icon:emoji047


ちなみに、お二人が始めて出逢ったのは2歳の頃なんですってicon:emoji008
運命ですねicon:emoji048icon:emoji048



明日から3連休ですicon:emoji046
たくさんの笑顔に逢えそうですicon:emoji003icon:emoji048
楽しみぃicon:emoji047

森でしたicon:emoji046

お待たせいたしましたicon:emoji047夜も更けてまいりましたがパート2に続きますよicon:emoji043パート1を見ていない方はぜひお先にパート1もご覧下さいませicon:emoji003

 

沢山ご紹介したい素敵なお写真があり、迷ってしまいますぅicon:emoji063icon:emoji048

ひろしさんとなつこさんのラストのキメポーズですicon:emoji045バッチリ決まってますicon:emoji010icon:emoji045

ウェディングドレスからバレエのチュチュへの早替わりをされて、ご列席のお客様に見つからないようにご案内をする際、ハラハラしましたが、とっても楽しかったんですicon:emoji008icon:emoji043

一緒に楽しんでいる様子ですicon:emoji042

これからご披露ということで、緊張されているのに素敵なスマイルで一緒に写って下さいましたicon:emoji013ヤッターicon:emoji048

お邪魔してしまい、申し訳ございませんでした・・・icon:emoji006裏側を見れるところがプランナーの特権ですねicon:emoji008icon:emoji043時間をかけて、打合せをしてきたお二人の晴れの日を一緒に迎えられること、本当に幸せなことといつも感じておりますicon:emoji089icon:emoji045

 

ひろしさん、なつこさん、ハネムーン楽しんでいらっしゃいますか~icon:emoji030icon:emoji045

穏やかで、毎回笑顔いっぱいの温かい時間を下さったひろしさん∞なつこさん、本当にありがとうございましたicon:emoji045お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げますicon:emoji047

 

 

マリエールオークパインは、お客様と一緒になって当日も感動し、喜び、涙する、スタッフばかりですicon:emoji046ご結婚をお考えの方、ぜひ一度遊びにいらして下さいねicon:emoji069

6月13日、20日にもブライダルフェアを行いますよicon:emoji003お待ち致しておりますicon:emoji013

それでは次回もお楽しみにicon:emoji047中村でしたicon:emoji008

こんにちは~icon:emoji047 ブログを見て下さっている皆様、本当にありがとうございますicon:emoji070icon:emoji048

本日は、6月5日にご結婚された、大切なお客様のご紹介をさせて頂きます icon:emoji059icon:emoji045

 

とっても仲の良いひろしさんなつこさんです icon:emoji087icon:emoji045

お二人の末永い幸せを祈って、一斉にバルーンを飛ばしました icon:emoji022icon:emoji069

キラキラと輝き舞っていたバルーンは、お二人の新しいスタートを祝福しているようでしたicon:emoji003

眩しい青空、バルーンが見えなくなるまで、じっと見守りましたicon:emoji046

ご列席のお子様にも大人気のお二人沢山のお客様に見守られて、本当に素敵な笑顔でした~icon:emoji003

 

沢山、ご紹介したいシーンがあるのですが、何と言ってもお二人がお客様へサプライズで準備をされていたのがこちらですicon:emoji074icon:emoji047

皆様にバレエをご披露されたのです icon:emoji055icon:emoji045私も打合せでお話をお伺いしてから、本当に楽しみで、心待ちにしていました!この日のために、練習をされてきたお二人・・・美しいなつこさんの登場で会場全体が歓声に包まれ、ひろしさんの登場に会場はさらに盛り上がりましたっicon:emoji045

ひろしさん、小道具のネギ&白菜、最高でした・・・icon:emoji094icon:emoji090(ちなみに写真はネギをなつこさんに差し出しているお姿です笑)

笑いあり、涙あり、ひろしさんなつこさん、大成功でしたねicon:emoji012icon:emoji048

会場内でのリハーサルで、一度見せて頂いたときに感動icon:emoji045当日はドキドキしながらロビーから見せて頂きましたが、涙ウルウル、飛び上がって拍手がしたい気持ちでしたicon:emoji067

 

後半はキャンドルサービスでのご入場ですicon:emoji068

ひろしさんがなつこさんに着て欲しいと選ばれた、鮮やかなグリーンのドレス、本当に良くお似合いですicon:emoji043お客様も、お二人の温かい雰囲気に胸いっぱいで見守られたことと思いますicon:emoji020

 

お二人の想いがつまった大切な一日のお手伝いができましたこと、本当に嬉しく、幸せに感じておりますicon:emoji009

 

 

お待たせしましたicon:emoji043

待ちに待ったシーズン2ですよicon:emoji074

いやぁー皆様からの熱い期待に応えシーズン2を更新させていただきますicon:emoji012icon:emoji045

 

 

さてさてicon:emoji043

ご披露ですが、お二人のこだわりがたくさんつまった素敵な時間でしたicon:emoji017icon:emoji018

たくさんの笑顔や感謝、感動をゲストの皆様に伝えるために

その中でもこだわったのは

そう ウェディングケーキicon:emoji060icon:emoji048

アーティストのゆずがとっても大好きなお二人icon:emoji043

ゆずの"虹"にちなんだオリジナルケーキicon:emoji090

見えますかぁ~

虹ですよicon:emoji090

最初は虹のみでしたが、お二人を祝福して、

みんなでトッピングicon:emoji004icon:emoji045

こんなに素敵なケーキに仕上がりましたicon:emoji015

二人のようにあま~くスウィートな世界に一つのウェディングケーキでしたicon:emoji060icon:emoji048

 

披露宴はすすみ、お二人はお色直しをされ

新婦様はとってもかわいいピンクのドレスへお着替えされましたicon:emoji055

 

こんな素敵な日のことをたくさん思い出に残すため

じゃーんicon:emoji043icon:emoji043

なんとゴレンジャーになったご友人とパシャリicon:emoji063

その他のゲストの方々も天使になったり、犬になったりicon:emoji082

とっても盛り上がりましたicon:emoji067icon:emoji067

写真の出来上がりが楽しみですね~icon:emoji008

 

そして、披露宴もお開きに近づき

新婦様の感動的なお手紙に会場中が涙しましたicon:emoji002

 

きっとお二人の感謝の想いが届いたことでしょうicon:emoji047

 

友博さん 芽恵さん

ブログ見てますか~?(笑)

お二人の担当ができて本当に良かったですicon:emoji047

こんなに笑顔がいっぱいで、そしてちょっと涙したり

私もそばで見ていて本当に幸せな気持ちになりましたicon:emoji003icon:emoji069

感動をありがとうございますicon:emoji043icon:emoji043

これからも幸せな家庭を築いてくださいねicon:emoji046

 

お二人の未来が雨上がりの虹のようにキラキラと輝きますようにicon:emoji045icon:emoji045

お幸せに~icon:emoji048

 

シーズン1・2にわたりご愛読いただきましてありがとうございますicon:emoji022

お読みいただきましたあなたにも幸せが訪れますようにicon:emoji059

 

明日はブライダルフェアですicon:emoji044

がんばろーicon:emoji013

 

マリエールオークパイン 森でしたicon:emoji046

 

 

こんばんはicon:emoji090

今日の天気は晴れicon:emoji022

 

今日もマリエールオークパインでは新たな出発を迎えられた新郎新婦様がいらっしゃいますicon:emoji043

 

 

石川県出身の友博様と新潟県出身の芽恵様ですicon:emoji047

ご遠方の中、何度も足を運んでいただき、お打合せをすすめ今日を迎えましたicon:emoji003

お仕事や引越しなどをしながらの準備で本当にたいへんだったと思いますicon:emoji079

友博さん 芽恵さん本当におつかれまさでしたicon:emoji045icon:emoji045

 

チャペル式では純白のウェディングドレスに身を包み、大好きなお父様にエスコートされ

バージンロードを歩いていきますicon:emoji059

そして新郎様へとバトンタッチicon:emoji047icon:emoji047

お父様の想いを新郎様へ託し

新郎様はお父様の想いを受け止め

とても凛々しい表情でかっこよかったですicon:emoji015icon:emoji045

いつまでも続く愛を誓われたお二人

とても感動的な挙式でしたicon:emoji048

 

そしてゲストの方もご遠方の方が多い中

たくさんの方々に見守られ、愛を誓われたお二人

退場シーンでは緊張されてたお二人にも笑顔が溢れ、とっても幸せそうicon:emoji009icon:emoji048

 

お二人の挙式の様子をご紹介させていただきましたicon:emoji090

読んでいただきありがとうございますicon:emoji043

披露宴の様子はシーズン2でご紹介させていただきたいと思いますicon:emoji045

乞うご期待icon:emoji044

 

マリエールオークパイン 森でしたicon:emoji008icon:emoji048

  • 1

マリエールオークパイン金沢が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る