ルジール
みんなが書いたおすすめ婚約指輪・結婚指輪の口コミ(クチコミ)
このルジールの婚約指輪・結婚指輪に関するおすすめ口コミ(クチコミ)は、ゼクシィnetや、ゼクシィnetの提供するSNSサービス「花嫁カフェ」の読者から集めたものです。
※花嫁カフェに参加したい方はこちらで会員登録(無料)を行ってください
スモールさん~ルジールのおすすめ口コミ(クチコミ)
- スモール
- (2011年9月挙式)
-
- 婚約指輪・結婚指輪をこちらで購入しました。好きなデザインを踏まえた上で似合うデザインもアドバイスいただいて良かったです。婚約指輪は、ブーケシリーズが永く使ううち可愛くなりすぎないか気になったのですが、爪を花になりすぎないように少し調整してもらいました。ほんのり可愛らしく、ダイヤも大きめに見えて、とても満足です。
ルジール
まゆさん~ルジールのおすすめ口コミ(クチコミ)
- まゆ
- (2012年11月挙式)
-
- 接客がとってもよかったです。ダイヤの質や値段もとっても良心的で信頼できました。ずっとブランドのものとなやんでいたけど、ルースは大きくなったし、ものすごい輝きなのでブランドで買うよりもずっとよかったなって思っています。
ルジール
たい吉さん~ルジールのおすすめ口コミ(クチコミ)
- たい吉
- (2011年10月挙式)
-
-
全くの無知の状態でお伺いしたのですが、とても丁寧な接客で、一つ一つ詳細について教えて頂きました。このクチコミ欄を見てからここにしようと決めたのですが、他の方のおっしゃている通りの雰囲気で、男一人で行っても安心で、居心地も非常に良かったです。思い通りのデザイン、予算通りの価格で、決めることができました。
結婚指輪もルジールさんで決めたいと思います。
ルジール
malimaliさん~ルジールのおすすめ口コミ(クチコミ)
- malimali
- (2011年10月挙式)
-
-
色々なブランドを取り扱っており、他店では見られなかったものもありました。
他にもたくさんお店を回りましたが、結局ルジールさんで出会った指輪が一番気に入って決めました。
押し付けがましくない接客も好印象でした。
ルジール
おりさん~ルジールのおすすめ口コミ(クチコミ)
- おり
- (2011年6月挙式)
-
-
婚約指輪・結婚指輪共にルジールさんで購入させてもらいました。
決め手は値段と接客!!
お店の方には、全く無知だったダイヤについて時間をかけてしっかりと
教えていただきました。
最後の最後に悩んだ2つの指輪で時間がかかっても、嫌な顔ひとつせず
対応してくださいました。
おかげで、素敵な婚約指輪が買えました。
種類の豊富さもオススメです。
ルジール
※婚約指輪・結婚指輪のおすすめ口コミ(クチコミ) ご利用上の注意
この情報は、書き込みされたみなさまから集めた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載の商品・プランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、ショップにお問合せ下さい。



