旧軽井沢エリア(ホテル)
森のチャペル 軽井沢礼拝堂 ホテル軽井沢エレガンス
口コミ(クチコミ)
-
- 投稿者:
- 江の島さん
-
- 投稿日:
- 2008年12月13日
-
- 挙式年月:
- 2008年6月
実施した感想
メイン通りにあるホテルの裏に独立した、近代的なチャペルがあるのが印象的。今までに見たことないチャペルで一生の想い出になる結婚式が挙げられるので、最高の宝物になります。料理も、内容や素材にこだわった婚礼メニューなので、小さいお子様からお年寄りまで大喜び。 一生の想い出に必要不可欠な写真なども綺麗な仕上がりで、お金をかけた事に後悔は全くなく大満足!軽井沢の式場らしい、自然に囲まれたチャペルでとってもおすすめです!
- 森のチャペル 軽井沢礼拝堂 ホテル軽井沢エレガンスの他のクチコミを見る
-
- 決め手になったポイント(サカティー)
※おすすめのリゾートウエディング 口コミ(クチコミ) ご利用上の注意
このリゾートウエディングの口コミは、書き込みされたみなさまから集められた意見であり、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見となりますので、事実と異なる場合もあります。あくまで判断材料のひとつとしてご利用することをおすすめします。
また口コミ内に記載のプランやサービス内容等は、投稿当時のものになります。現在は同様のサービスを提供していない場合もございますので、詳しくは、会場にお問合せ下さい。



















