ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場
  3. リゾートウエディング・リゾート挙式
  4. 沖縄のリゾート挙式
  5. ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル/ワタベウェディング
  6. ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル/ワタベウェディングのプランナーブログ「2017年06月の記事一覧」

沖縄エリア(式場・ゲストハウス)

ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル/ワタベウェディング ●ワタベウェディング

国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn270P

読谷村/那覇空港より車約70分MAP&TEL

会場をクリップ

ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル/ワタベウェディングの二次元バーコード

ゼクシィから会場にコンタクト
  • ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル/ワタベウェディング:沖縄の結婚式基本情報
  • ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル/ワタベウェディング:沖縄の料金例・プラン
  • CHECK!

    ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル/ワタベウェディング:沖縄のブライダルフェア
  • クチコミ
  • プランナーブログ

    2017年6月の記事一覧

    • 1
    はいさーい(*^-^*)
    パーティーコーディネーターの宮里です☆
    今日、読谷のビーチではハーリーが行われていました!!
    ハーリーとは、沖縄県各地の漁港やビーチなどで行われる爬竜船競争のお祭りです!(^^)!
    爬竜船を漕ぎ競いあい、航海の安全や豊漁を祈願する沖縄では有名な海の神事なんですよ(;゚Д゚)
    1ブログ.jpg

    実際に目の前でハーリーを見てみると、とてもすごい迫力でビックリします!!
    沖縄に来た際には、ぜひともハーリーを見てみてくだいね★★

    スペシャルクラッチブーケ

    更新:2017/6/21 12:33

    とても人気のあるクラッチブーケ
    今回ご紹介しますクラッチブーケは事前にイメージ画像を頂き、花材・色味等はお任せでしたspブーケ.jpg
    使用花材は
    バラ、スプレーバラ、ラナンキュラス、ブルーファンタジア、スプレーストック、ライラック
    春のお花、ラナンキュラスには「とても魅力的」「晴れやかな魅力」と言った花言葉があります
    ご新婦様にお似合いのブーケでした

    花嫁を輝かせるアイテムは?

    更新:2017/6/21 12:30

    はいさーい!
    コーディネーターの藤田です(^◇^)

    さてさて皆様、
    花嫁姿を想像した時に、思い浮かぶものといえば
    やはり「純白のウェディングドレス」ではないでしょうか?

    そして、可憐なドレス姿から、その方の個性やカラーをプラスするものが
    「ブーケ」でございますハイビスカス

    それでは皆様にいくつかご紹介させて頂きます☆
    まずはこちら!
    0193.jpg
    アクアグレイスチャペルのピューフラワーとも合っている
    ピンク×ホワイトのラウンデブーケでございます
    可愛らしさやエレガントさもあり、女性から大変人気があるブーケです光るハート

    続いてこちら!
    010.jpg
    こちらはひまわりを使用しているラウンドのブーケです!
    沖縄にぴったりの色合いで、青い空にも栄えますね♪
    ひまわりには「あなただけを見つめる」という素敵な花言葉もあるお花ですハイビスカス

    最後にこちら!
    0174.jpg
    ビタミンカラーの色鮮やかなクラッチブーケです!
    鮮やかなお色味のブーケは、海のブルーは勿論ですが、草木のグリーンにもよく栄える万能アイテムです( *´艸`)
    素敵な笑顔をより一層引き立ててくれています♡

    ブーケは全て手作りだからこそ、世界に一つだけのアイテムです♪
    ドレスが決まったら方は、ぜひブーケもこだわってみてはいかがでしょうか?

    詳しいご案内はお近くのワタベウェディングまで♪

    リングピロー

    更新:2017/6/21 12:24

    はいさーい(^^)/
    コーディネーターの池宮ですメロディ
    本日は皆様の大切な指輪を乗せる
    『リングピロー』
    のご紹介をしたいと思います♡♡
    006.jpg
    002.jpg
    123.jpg
    0002.jpg
    001.jpg

    やはり、皆様、沖縄の海にちなんでデザインもブルーを取り入れていたり、
    ヒトデを使ったリングピローを手作りで作られるかたもいます(≧▽≦)
    もちろん!!アクアグレイスチャペルでもいくつか
    リングピローはご用意しておりますが、
    このように皆様ご自身で作成されたり、購入してお持ち込み
    される方もたくさんいらっしゃいます♡
    どれもとても素敵ですね(*^^*)光るハート

    何かご質問などございましたら、
    お気軽にワタベウェディングへお問い合わせ下さい♪

    メロディハクレイ

    更新:2017/6/14 10:45

    ハイタイ チャーガンジュ~サビラ!!!
    (こんにちは いかがお過ごしですか)

    沖縄の梅雨あけもまじか
    夏本番もまじかですよ^^

    今回はビーチ撮影で人気のハクレイ(イミテーションフラワー)のご紹介です


    沖縄の定番花ブーゲンビリアをあしらったハクレイは
    元気なあなたにピッタリ!
    IMG_3813.JPG

    続きまして白のスプレーバラを使ったシンプルなハクレイ


    IMG_3822.JPG

    四季やブーケに合わせて沢山のハクレイをご用意しておりますので
    ビーチで使ってみたい方はお気軽にお声掛け下さい
    IMG_3818.JPGIMG_3816.JPGIMG_3821.JPG

    スペシャルブーケ

    更新:2017/6/7 18:08

    スペシャルブーケのご紹介をさせていただきます八分音符
    ご新婦さまから事前にイメージのブーケ画像をお送りいただき、
    お好きなお色、カタチなどをお伺いしました。
    お色は、「ホワイト&ピンク」に、ポイントで「水色のお花」を入れて。
    カタチはラウンドタイプのリクエストをいただきました。
    お花は、ホワイトデンファレ、アジサイの白、スプレーバラ、
    ピンクは、エレガントドレス、スィートアバランチェの2種類のバラ、
    水色は、ブルースターを使ってポイントで入れてみました。
    ブルースターは、小さな星型のかわいらしいお花です。
    花言葉は、「信じあう心」。
    weddingにはピッタリの幸せの小花です☆
    spラウンドブーケ.jpg



    RAINY SEASON?

    更新:2017/6/7 18:06

    こんにちは~(^^)
    アクアグレイス・チャペルの我那覇です。
    沖縄も梅雨入りして数週間
    e.JPG
    ・・・今年はなかなか雨が降らず晴天が続いています八分音符
    e4.JPG
    レセプション会場のテラスからも、青く広がる空と海が見えてステキです(^^♪
    挙式・ビーチ撮影の後に、綺麗な景色を眺めながらお食事を楽しんでは如何でしょうか。
    詳しいお問い合わせは、お近くのワタベウェディングまで♪
    はいさーーーい❢皆さんこんにちは!
    コーディネーターの大城です八分音符


    挙式開式の前にベールダウンセレモニーという感動の場面がございますが、
    どのような意味が込められているかご存知でしょうか(*ノωノ)?


    実は、、、、、

    花嫁の身支度であるベールを下すということには、
    これまで愛情いっぱい子育てをされてきたお母様の
    最後の役目という意味が込められているんです(*´ω`*)♡♡


    030.jpg

    とても素敵ですよね~~~(*ノωノ)(*ノωノ)光るハート


    028.jpg



    このあと、挙式の中でご新郎様がベールアップを行いますが、それには、、、
    「これからは僕が君を守っていくよ♪」
    という意味が込められているんです(*´ω`*)

    070.jpg


    このようにベールにはとても素敵なストーリーがあるんですよ~きらきらきらきら


    これから挙式をあげられる方は是非、参考にしてみてくださいね(*^^*)
    詳しくはワタベウェディングまでお気軽にお問い合わせください八分音符八分音符

    ★sunset★

    更新:2017/6/1 12:00

    こんにちは(^^♪
    アクアグレイス・チャペルの我那覇です。
    チャペルから見えるサンセット
    絵DSC_0001.JPG
    ステキな景色ですね~
    青く広がる空と海も綺麗ですが
    夕景色のサンセットウェディングも如何でしょうか?
    • 1

    ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル/ワタベウェディングが気になったら

    気になる会場は、早速クリップ!

    気になるリゾートウエディングの会場をクリップして、どんどんお気に入り登録しよう

    資料請求してじっくり検討

    リゾート挙式の会場に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。リゾートウエディング資料を取り寄せてじっくり検討しよう

    気に入ったらゼクシィで予約

    気に入ったリゾートウエディングの会場は、実際に行って確かめよう!ゼクシィからリゾート挙式の見学来店予約やブライダルフェア予約ができるよ

    ページの先頭へ戻る

    ゼクシィから会場にコンタクト