ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

【Soul’s Color(ソウルズカラー)】FAQ・よくある質問 - ゼクシィ

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. ブライダルエステ
  3. Soul’s Color(ソウルズカラー)
  4. Soul's Color(ソウルズカラー)
  5. Q&A
 

Soul’s Color(ソウルズカラー)

ソウルズカラー

★ 名駅から車で5分 ★ 名駅送迎 あり ★ 地下鉄東山線本陣駅4番出口徒5分 ★太閤通り駅送迎あり★ 無料駐車場あり、地下鉄東山線中村日赤駅徒歩5分、※名古屋駅より無料送迎可能!

Soul’s Color(ソウルズカラー)のQ&A

Soul’s Color(ソウルズカラー)に花嫁のみなさまからよくお寄せいただくご質問にお答えしています。こちらにない質問は下記お問い合わせボタンからサロンに直接お問い合わせください。

Pick Up!
メニュー・施術

ソウルズカラーで一番人気のコースは何ですか?

ドレスを着て気になりやすい二の腕・ワキ肉をスッキリさせる「二の腕&わき肉撃退コース」が人気です。当店の二の腕のコースは1回で違いをわかって頂ける方が多く口コミにおいても皆様から嬉しい評判をいただいております。定期的に3回以上通って頂くことで、結果が定着するメニューです。毎回 減っていくのを実感して頂けるメニューですので、3回以上のコースは、料金もお値打ちにして、より結果に繋げられるようにしております。3回以上の施術で細くなった状態が定着していく驚きのメニューです。とにかくお試しを受けていただき、結果を確信していただいたうえで、憧れドレスを自信を持って着こなして頂ける日を目指しましょう!

掲載日:2020-11-20 00:00:00.0

Soul’s Color(ソウルズカラー)のよくある質問一覧

掲載日:2020-11-20 00:00:00.0

掲載日:2015-04-17 00:00:00.0

掲載日:2013-07-27 00:00:00.0

掲載日:2013-07-27 00:00:00.0

ページトップへ

サービス・スタッフ

エステが初めてなので、どのようなコースが自分に合っているのかがわかりません。相談に乗っていただけますか?

もちろんです!当店にお越しいただく方はエステ初体験!という方も多くいらっしゃいます。不安な気持ちがいっぱいかと思います。答えやすいカウンセリングシートにご記入いただきながら、理想が叶うようにご相談にのらせて頂きます。もちろん無理な勧誘や化粧品の押し売りするなどは、決してございませんのでお気軽にいらしてくださいね。無料相談の際には、鏡を見ながら、フェイスラインがみるみる変化していく無料のプチ体験が付いてきますので、楽しみにいらして下さいませ。

掲載日:2020-04-24 00:00:00.0

とにかく仕事が忙しくて、営業時間内に来店できそうにないのですが、どうしてもソウルズカラーさんに通いたいんです!

大手サロンと違い、お客様のニーズに出来る限りお応えできる、プライベートサロンです。ですから、早朝エステや時間外・定休日でも事前に相談していただければ、出来る限りは対応できますので、まずは相談のためにメールなどをご利用してください。早朝エステは打ち合わせや、お仕事前にご来店していただき、時間をフルに有効活用していただき、忙しい方には大変好評です。お気軽に、ご相談ください。

掲載日:2015-04-15 00:00:00.0

どのくらいの頻度で通うのがベストですか?

肌悩みやボディのお悩み次第ではありますので、ぜひお早めにご自分でエステの効果を体験され、効果を実感してみてください。コースによって、ベストな頻度は違うのですが、月に1回の方・2週間に1回の方・毎週の方とさまざまです。ご予算を中心にコースを組ませていただく方法もありますので、是非ご相談ください。

掲載日:2013-07-27 00:00:00.0

遠方に住んでおり、通えるかが不安です。どのぐらいの間隔でエステに通うのがベストですか?

当店は名古屋駅までの送迎サービスや無料駐車場もございますので遠方からも多くの方にきていただいております。フェイシャルのお悩みですと、半年前にご来店いただければ、月に1回のペースでも肌レベルを上げていく事が可能だと思います。挙式が近づくにつれ、2週間に1回・毎週1回 と集中的にされるのがベストですが距離的に遠い方は、1回での肌効果を最大限に上げ、継続させるようにフェイシャルと共にデコルテや背中のケアを加える方法もございます。当店では、肌状態やその方の肌悩みや通える回数・ご予算に合わせ個別のプランをお作りいたしますので、お試しエステやメールでのご相談・または無料相談などをご利用いただきければと思います。ぜひ一緒にキレイを手にいれていきましょうね!

掲載日:2013-07-27 00:00:00.0

ページトップへ

設備・雰囲気

他の人との接触や担当者が変わるのが心配で不安です。

ソウルズカラーは、個別のパーソナルサロンです。担当者はカウンセリングから挙式までひとりで花嫁様の晴れの日まで担当いたします。ゆったりエステを受けて頂くだけでなく、正しいスキンケアの方法や自宅で出来る簡単ボディケアの提案。挙式までのドレス選び・立ち方・歩き方。彼との関係性まで・・・何に関してもお話を伺い、いつの間にか大笑いしていたり、心も晴れやかに挙式当日までしっかりサポートさせて頂きます。

掲載日:2020-04-24 00:00:00.0

ページトップへ

Soul’s Color(ソウルズカラー)のイチオシコース

Soul’s Color(ソウルズカラー)のコースイメージ
サロンのイチオシ!
回数
1回
期間
120分

初回から両方できるなんて!美肌に美白もボディも一度で効果実感!どちらも体験したい方必見(妊婦さま可)

Soul’s Color(ソウルズカラー)のコースイメージ
サロンのイチオシ!
回数
3~4回
期間
60~240分

効果をしっかり実感できるから、挙式までの期間が短くても安心!本物志向の花嫁さまにこそオススメのプラン

Soul’s Color(ソウルズカラー)のコースイメージ
サロンのイチオシ!
回数
1回
期間
180分

プロによる剃刀シェービング顔・背中・腕・肩・デコルテ・襟足・ワキ・眉カット・悩み対応エステ(顔・体)

ページトップへ

気になるクリップ

クリップしたサロン・コース
0件登録中
気になるクリップ一覧

Soul’s Color(ソウルズカラー)のサロン一覧

  • Soul’s Color(ソウルズカラー)
  • Soul’s Color(ソウルズカラー)

Soul’s Color(ソウルズカラー)のあるエリアで探しなおす

愛知県
ゼクシィのポリシー  ゼクシィでは、掲載するエステサロンをすべて審査しています。
花嫁のみなさまに信頼できる情報を提供できるよう努力しておりますが、万が一、掲載情報と事実が異なる場合はゼクシィホットラインまでご連絡ください。
お申し出の内容について、以下の通り対応を行います。
○広告主へ事実関係の確認と実態の把握を行い、ご指摘やご要望がある場合は広告主へ伝えます。
○広告の記載内容の訂正など、当社のルールに応じて対応いたします。
○解約や返金などを読者の方に代わって広告主と交渉することは出来かねます。
サロンへの来店・問合せは余裕を持ったスケジュールで行いましょう
ゼクシィ編集部

Soul’s Color(ソウルズカラー)のQ&Aページです。ゼクシィではウエディングエステのお得で役立つ情報が充実しています。無料カウンセリング予約やお問合わせも簡単!あなたにぴったりの花嫁エステを見つけてください。